SSブログ

パーティに飛び入り参加☆ [新しモン好き]

最近知り合った方が主催するワインパーティに、
お手伝いとして飛び入り参加させてもらった[パンチ]


パーティ[バー]
この、あまりにも非日常な響き…。

スタッフとしてなら携わっていた時期もあったけど。
そもそも人が集まるところ、苦手だし…。

などと思いましたが、せっかくなので
誘われるままの勢いで「えいや」と行ってみました[exclamation×2]

真冬なみの寒さと雨にもかかわらず、
会場はすごい盛況っぷり[exclamation]
いろんな方面の方がいて、異文化交流に勤しんでいる感じ。
なんともパーティ慣れている方が多い(年齢層も高め)。

さすが100回を超える由緒正しきワインパーティ

かたづけ手伝ってくれる方もけっこういたりして、
マナーというか余裕というか、みなさんオトナです[ぴかぴか(新しい)]


慣れない場はもちろん疲れたけど、
いろんな方と話できたし、
美人さん2人と、その後飲みにも行けたし[ハートたち(複数ハート)]

刺激を受ける、ってきっとこういうことなのだ。

悪くないかも。

いい加減こういう場にも顔出せるようにならんとね。
そして出会いを大切に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。