SSブログ
イケメン&美人さん ブログトップ
前の10件 | -

「ガリレオ」に大後 寿々花ちゃん出演! [イケメン&美人さん]

久々に観ました、大後 寿々花ちゃん!
「ガリレオ」にゲスト出演してましたが、
あいかわらずカワイイなぁ〜♪^^
&やっぱ天才子役だ。

「SAYURI」で12歳にしてハリウッドデビュー、
その時スピルバーグに絶賛されたのは、有名な逸話。

最近では、ナビスコ「ビッツ オレオ」のCMにも♪
これからが楽しみな女優さんですな!

↓コレは「セクシーボイスアンドロボ」の時の。

「セクシーボイスアンドロボ」は、ドラマとしても面白い。
DVD BOXも出てます。
26%OFFとかいわれると、買っちゃいそう〜☆

セクシーボイスアンドロボBOX

セクシーボイスアンドロボBOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トリノ五輪・女子フィギアスケート最終決戦 [イケメン&美人さん]

今、フリーの演技を観ながら、書いております。
ショートに続き、どうやらリアルタイムで全部観てしまうようです…。
いちばん楽しみにしてたからね、寝不足頭痛はこの際もう。^^;

…やっぱ、フリーは長いなぁ。
皆さんショートプログラムのようには、いかんです。
転倒も多いし、いろんな事が起こっています。

世界一の大舞台で、滑りきることの難しさを改めて感じます。
若手とベテランの差も、フリーのほうが出ているような。
でも、転倒した時に「がんばれ」な拍手があったかい。

しかし皆さん、っとに美しいです〜〜♪

曲が始まる前のアップに、見とれてしまう。
女優かモデルみたいな美人さんが、続々と出てきます。

演技が終わった後の笑顔が、これまたステキ!!
そんなビューティーな皆さんですが、
「氷上は鼻水との戦い(村主選手)」らしく、
ティッシュが欠かせません。
村主選手は「スピンの時は脱水機みたく鼻水が…」とも言ってました。
確かにミキティもいっつも鼻かんでるイメージあるし、
ショートの時アップになった荒川選手も、鼻すすってたし。
あんな薄っぺらい格好じゃあね…タイヘン。

さて、日本の三選手。
地元メディアでは、
「マンガ娘(伊では日本のコミックが大人気だから)」とか、
「しーちゃん・スグ・エンジェル」と呼ばれているそうですが。^^;

技術的なことは、
クールな解説の佐藤有香さんにお任せするとして、
オイラは見た目チェック〜〜☆

前々から思っていたのですが、
ミキティは衣装の選び方が、イマイチ良くないと思う…。
今回も彼女の良さが、隠れてしまうような”黒ずくめ”。
緊張あるのでしょうが、表情も冴えないし、
余計暗く見えてしまっているような…。

普通の洋服ならカワイイけどさ。
氷上で栄えるか、とか、そういう計算も
この場では必要ですよね。

で対局なのが、荒川選手。
彼女はたぶん自分の好みよりも、
身体のラインがどう見えるかとか、
自分に似合うか、ということを優先して選んでいるように思います。
いつもキッパリとしたカラーの衣装、タテのラインを強調したデザイン。
特に今回の白×赤は、すごくキレイに見えました。

センスの良さでは、やっぱ村主選手ですよね!
歴代の日本の選手で、最初にパンツスタイルを取り入れたらしいし、
ピカイチではないでしょうか。
ま、華奢なので、見栄えとか迫力は、ね〜〜。^^;
テレビ番組に出てる時とかも、いつもカワイイ格好してます♪


それにしても。
日本の選手は、ほんとにアピールが苦手なんですね。

アメリカ選手の図太すぎる「どうだ〜〜!!」って態度を、
もっと見習ったほうが良いのでは。
まぁヒューズ妹までやっちゃうと、トホホですが…。


もうすぐミキティが登場。

三人とも、持てるチカラをマックス☆に出して。
今こそ使わしてもらおう「やればできるは魔法の合い言葉」(BY済美)。^^
ガンバレ、ニッポン〜〜!!


***
今、すべての演技が終わりました。
荒川選手・金メダル!!いや〜〜すごい!!
日本の女子フィギア至上、初!?そうなんだ…。

村主選手の4位は、嬉しいのと同じくらい悔しいけど。
表彰台、上がってほしかったなぁ〜〜。
順番もねぇ、荒川選手の後って。
日本の選手2人続けて、なんてさ。なんだよ、それ。

うわ〜〜今回のオリンピックで、
はじめて嬉しい表彰シーンだよ〜〜。(^^)/

みなさん、ほんとにお疲れ様でした。
ミキティもフリーの衣装、可愛かったぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋選手の出番を待つ間 [イケメン&美人さん]

腹の調子は、まだイマイチ。
時々ガマガエルみたいな声(?)が、腹から聞こえてきてビビリます。
そしてオリンピックにも、イマイチ元気をもらえず(他力本願)。

え〜〜っと…。
体調不良が続いているためか、
なんっかブログ更新の気力がない最近のオイラ。
オリンピック観てると、書きたいこと色々あるんだけどね…。
でひっさびさの更新。スキンも変えてみたり。

冬季って、シロウトには難しいのが多いっす。
100分の1秒とかのレベルで、生きたことないし。
「良いスタートですね」って言われても、「そうなの?」だし。
モーグルとかも、エアより結局タイムらしいし。

そして注目選手、軒並み”メダルに一歩届かず”。
最後まで観ては
「残念な結果です」で寝るという日々が続いております。

でも、でも。
後半にはフィギアスケートがあるっ!!
観てて分かりやすいし、やっぱり面白いし。
それにメダルの期待も〜〜。

ってんで、今待ってるんですけど高橋選手…。
最終組の最終滑走だって。
一体、何時になるのやら…。(-_-)

それにしても、
けっこうイケメンさんが多くないっすか?
ジェフリーバトル(カナダ)、さっわやか〜〜♪
高橋選手はもちろん、張民(中国)とかアジア勢も
ぜんぜん負けてないし。^^

見た目は個人的に、
ステファン・ランビエール(スイス)が一番タイプかな。
どうも王子様系より、
りりしい系のが、好きみたいだなオイラ。

って誰も訊いてない、ね。
言いたかっただけだよ〜〜ん。

そんな彼らも、キスアンドクライに座ると、
みんな陽気でカワイイ☆
演技してる時とは違った表情が観れるのも、フィギアの楽しみ♪
みなさんカメラに向かって、サービススマイルしてくれるしね。^^

それに最近やっと、ジャンプの見分けポイントが
ほんのちょっ〜と分かってきた、かも。
さすがに、いろんなとこで見分け方やってるしね。
要は、踏み切る時なんですな。
前に向いてるのがアクセル、とか(ま、その程度)。

「少ないな」と思ったらダブル、「普通」はトリプル、
「たくさん回ってる」ってのは4回転。
って、感覚だけで観てますが。


さて数日前、フィギアのペアを観てたんだけど、
これが想定外にスゴかった!!

中国の若手カップル。名前はわかんない。
ショートで2位につけてたらしい。

ところがフリーの演技の冒頭、
男の人が女の人を投げるトリプルアクセルで、
投げられた女性のほうが、
膝から落ちて股裂きみたいな体勢で転倒。
しかも壁に激突☆
演技は中断、曲も止まって、
女性選手は抱えられながら退場、担架も出動…。

「こりゃ棄権だな」と誰もが思いました。
投げて怪我させちゃった男性選手も、
居たたまれない様子で彼女を労ってたし。

場内には、何度も転倒シーンのVが流れて
会場のお客さんからは悲鳴のような声が。

ところが、ですよ。
女性選手、ちょっと経ったら鼻かんで
リンクに出てきたんですね〜〜!!
どんな怪我かも分かんないし、
選手生命かかるかもしれないというのに。
さすがに相手方も「やるの?」って感じに見えました。

で、演技はトリプルアクセル後から続行。
リフトもジャンプも、その後はノーミスで、
観客はスタンディングオーベーション。

しかも!!
そのペア結局、銀メダル獲得したんですよ〜〜!!
もう、ね。
なんか、感動して涙でました。
スゴすぎる瞬間だった。

解説の佐藤由香さん曰く、
あーゆー時ってアドレナリンが出過ぎて、どんなに痛くても
その瞬間は演技できてしまうんだそうな。
もちろん、後で大変なことになるとしても。
その気迫に圧されたかのような、高得点だったとも
言ってました。

同じアジア人として、嬉しい反面…
中国とは絶対戦争したくない、って思いました。^^;

う〜ん。もう一回、観たいなぁ。

もちろん日本の選手のも観たいけど、
あーゆーのも沢山の人に観て欲しいと思うぞ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仲間由紀恵withダウンローズがデビュー☆ [イケメン&美人さん]

やっぱりですか。
CM観たときから、そんな企画じゃないかと思ってました。
仲間由紀恵さん、もともと歌手だったんですね〜〜。
そういえば数年前、
ドラマで競演した高橋克典とデュエットで、CD出してましたよね。^^;

それにしても、出まくってますな〜〜仲間さん☆
そして、何をやっても、ソツなくこなす。
個人的には「トリック」がいちばんスキですが。

美人さんなのは、もちろんですが「美声」も、
この方の良さではないでしょうか。

顔にぴったり、ほんと上品な声してますよね〜〜♪
声の効果で、美人度も上がっているような気がします。

このヒトだったら、
オードリーヘップバーンの吹き替えやっても大丈夫!!


反対に、最初聞いたとき「!?」ってなっちゃったのが、柴崎コウさん。
CMで「ファンデーションには頼りません」とかってセリフだったんですが、
正統派な美人さんなのに、
「あちゃぁ☆」声が〜〜(>_<)でした。 当時は、そのCMでしか見掛けなかったので、 それからしばらく見るたびに「残念な美人さんだ」と思ってました…。 でも今は慣れましたし、ぜんぜんスキです。 それに、あれだけ大女優さんになったし、歌も上手いし売れてるし。 声は関係ないのでしょう。 ってか、そんな風に思うのはマイノリティ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

西遊記→スマスマ(女子アナSPはどうでもいい) [イケメン&美人さん]

2006年版「西遊記」第一回、観終わりまして。
今、松岡修三と仲居くんが「くいしんぼうバンザイ」で、
肉団子鍋つついてます。^^;

で、さっそく感想なぞ書いてみようかと。

まず、オープニング。
キムタクが妖怪役で出ていたので、一瞬「え?スマスマのコント?」かと。
立ち回り、ハデでしたね〜〜☆

次に深っちゃんの三蔵法師、かわい〜〜♪
ほんとに演技は上手いし、どんな役でも愛らしい女優さんです。
連ドラでの「西遊記」三蔵法師は、夏目雅子さん以来。
あの方は、美しく気高い三蔵法師でした。

立ち回りが得意なウッチャンは、
妖怪のトレードマークである長い棒(?)は持たず、
十手みたいなの両手に戦ってましたね。
なんか、新しい感じがしました。
それにしても、お皿の形がヘンだったのが気になる…あれは…ナニ…?

どうかな、と思ってた慎吾ちゃんの悟空も、
元気いっぱいで意外に良かったです(えらそう)。
4人ならぶと、やっぱデカい…。
ま、あばれ猿だから、いっか。^^
並んで登場する時「水戸黄門」みたいだと思ったのはオイラだけ?

みなさん前作とタイプは違いますが、コメディ上手いし良い感じです。

あと今回、大倉孝二が”出っ歯バリバリ”で老子を演じています。
天界のえら〜い人なのに、威厳もなんも全っ然ないけど。
妖怪回収係としては、いいかも。
峰不二子的な凛凛ちゃんと並んで、楽しみなキャスティングです。^^

主題歌も、かっこ良かった。売れそう♪
2月22日発売だそうです。
Monkey Majik 「Around The World」
このために結成?と思ったら、キャリア長いカナダ人とかのグループみたい。
ちょいゴダイゴテイストも感じさせる楽曲、わりとスキかも。
(リンクが見つからなかったのでアイコンで↓^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

真央ちゃん優勝☆ [イケメン&美人さん]

やりましたね♪
フィギアスケートのグランプリファイナルで、
浅田真央ちゃんが優勝です。

今日のフリーでも、気負いも見せず、笑顔で軽々と飛び、
キュートな演技を見せてくれました。
曲も衣装も、ぴったりな感じ。
このチョイスが、すごい重要なんだなって思いました。
そういうセンスの面では、村主章枝選手とかも長けている気がします。

いっこ前の、スルツカヤも貫禄の演技だったので、
こりゃムリかな、と思っていたのですが。
終わってみれば、大差をつけての勝利。
注目されていたトリプルアクセル2回を飛ばなくても、堂々の1位です。
ジャンプを決めた時、珍しくガッツポーズも出てましたね☆

何をやっても、必死に見えないところが、すごいんだよなぁ。
だからこそ、こっちも”シアワセ”になれるのかも。
まだ無邪気な少女、って感じだから、
悲痛な顔とか、想像できないもんね。
ま、これから大人になっていくと、分かりませんが。


で、ジャパネットタカタ的解説者、今日も飛ばしすぎでした☆
真央ちゃんのアンコール演技に、
「全部やんないの?もっと観たい〜〜観たい〜〜」
って…だだっこかよ!!(三村風に)
マジ、キモかった☆
オッサンだって、自覚を持ってくださ〜〜い。

あとね、解説やるんだったら
「僕、アイスダンスは観ないんですよ」
とか、言わな〜〜い!!
じゃ、解説やるなよ!!(もいちど三村風に)って話ですから。

散々言いましたが、
伊藤みどりさんとの、夫婦漫才みたいな掛け合いは面白かったです。^^



全日本選手権は、村主・荒川も出るのかな?
がっつりクリスマスイブの日ですが…
たぶん、仕事しながら観ていることでしょう…。^^;

さて男子のほうは、織田くんを押さえて、
イケメン魔術師(ってフレーズどうなんだろ…)高橋くんが、
グランプリファイナルで日本人初の表彰台にあがりました。
織田くんは、笑顔がめっちゃ和むヒト♪^^
ぜひ次、がんばってほしいっす。


伊藤みどりさんの解説も、ますます気に入りました。
聞いてて「この人、ほんとにスケートが好きなんだな」って思う。

今でこそ、日本人選手も見劣りしなくなりましたが、当時はねぇ…。
その中でも、有無を言わさぬ技術力で、メダルを獲った人ですから。
やっぱ、すごかったんだなと、しみじみ…。^^;



今日のエキシビジョンでは、
最後の最後フィナーレで、ミキティが4回転ジャンプ成功!!
ガッツポーズとミキティ・スマイルで締めくくりました。
対して真央ちゃんは、トリプルアクセルを2回飛びましたが、なんと失敗☆
この結果、すごい対照的だな、と思いました。

本番で本来のチカラを出せる、出せない、
プレッシャーとか、その時の精神状態…。
日本人選手みんなが、笑顔とガッツポーズな演技ができるよう、
応援しています。がんばれ〜〜!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギアスケート・グランプリファイナル [イケメン&美人さん]

フィギアスケートの、グランプリファイナルが始まりました。
今日のショートプログラムを観て、思ったこと。

まず八木沼さん(以前解説について書きました)より、
伊藤みどりさんの方が、解説うまいっすね。

どんだけ説明されても、
やっぱりジャンプの見分けは全くつきませんが、
技の難易度や選手の精神状態など、
全体的に分かりやすかったし、好感がもてました。

解説は頼れる伊藤さんですが、
マオちゃんとの絡みになると、
先輩ってゆーより親戚のオバサンみたい。^^;
「ダメじゃな〜い」って、そんな…。
カメラ回ってないところで、言ってあげなよ。

で…男子の解説してた、ジャパネットタカタみたいな方は…?
たぶんメダリストなんでしょうけど。
シューゾーとスタジオで絡んでるとこなんて、
テレビショッピングかと。
ぎょうかいが盛り上がってると、いろんなヒトが出てきますな。


昨今の日本人選手は、
容姿的にもレベルアップしてるな、ってことも実感しました。

特にマオちゃん、今日登場した6人の中で一番かわいかった♪
シューゾーも言ってましたが、
ほんと観てるこっちが幸福になれる演技。
軽々とジャンプを飛んでいるように見えるので、
安心して観ていられるし。
トリノ、出てほしいなぁ〜〜。
手足の長さ顔の小ささなんかも、次世代の日本人って感じがします。

気になったのは、他のおねいさん方ふたり。
中野選手は、あからさまに得点に不服な表情で、
それはたぶんミキティより下だったからでしょう。
確かに、シロウト目に観ても、
ミキティより出来が良かったような…。
曲と振り付けも、個人的にスキでした。
客席も得点の低さに「え〜」ってどよめいてましたね。

しかし中野選手、
やぎえのファッションチェ〜ック!!
オンナ視点で言わせてもらえば、
「あの衣装は、どうだろう…」。

最近ふえてきた、全身タイツ系なんですが、
全体のバランスがねぇ…ちょっと…。
余計な御世話っすけど、やっぱ美しさも競う競技ですからね。
それに髪型もオバサンくさいぞ。
顔の大きさはどうしようもありませんが、
衣装は選べますからね(あっ☆)


ミキティは、いつも見ててハラハラします。
明日は4回転宣言してましたけど…ほんとにやるんでしょうか。
マオちゃんの演技を観てるとこが、何度も映ってましたが、
え〜…マジこわかったっす。大奥かと思った。



さて今までにないくらい、盛り上がっている男子!!
三枚目・織田くんと、イケメン高橋くん。
マンガのキャラクターかと思うくらい対照的なふたりが、
トリノへの切符を争っています。

どっちも出してあげればいーのに。

そんなわけにはいかないんでしょうけど、
ふたり出れたら、きっと切磋琢磨して、
もっと良い結果が出せたりするんじゃないかな。

なんつって、いつも思ってしまいます。
明日も観よっと♪

…今テレビでは、
シューゾーがヘンテコ踊りしてます…。
もぉ〜〜イタイ☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

眞鍋かをり嬢ご推薦の「もすかう」 [イケメン&美人さん]

「24」も、なんもかも。
書こうと思ってたこと、全部すっとんだ。
やはし、眞鍋かをり嬢は、イケている!!
目の付けどころが、ツボ!!

だって「もすかう」おかしすぎ。
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php
「シャアですか?」って。誰に聞いてんだ…。

「マイヤヒー」も、久々に観れたし。
もー、空耳ダイスキ!「タモリ倶楽部」ばんざい!
こんな動画観ながら、ラジオでは「みうらじゅん&安西肇のTR2」。
仕事するはずが、近所の友に誘われるまま車でフラフラ。
帰ってきたら、手にはビールを持っている。
これが、ワタシの生きる道〜♪
「ひとり同窓会」も、もちろんやったことあります…。

こないだ、長電話友達(同級生)と、よくよく話し合った結果。
私たちが、これから目指すのは、
「ちょいワル・きれいめモテオヤジ」に決定しました。
オヤジ度数が年々どころか、日に日に上がっているのは、まちがいなし。
オバハンには、なりたくないし。
かをり嬢もイケメン探し、するんだし。
そゆとこ、ほんと女子からの好感度高いよ〜。さすがじゃ!

まったく関係ないけど、またバリ島で爆弾テロです。
日本人男性の死亡が確認されたと、今ニュースで言っている。
そんな風に亡くなってしまった方、ご冥福をお祈りいたします。
前のバリ島・爆弾テロの時、
かなりニアミスだったので、ほんとにコワい。
地震も、事故も、テロも、運。
いつやられても悔いのないよに、今を生きるのみ。です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

奇妙で美しい人々 [イケメン&美人さん]

最近、ジェシカ・アルバを、よく見かける気がする。
「ファンタスティック・フォー」も「シン・シティ」も、
なんだか近未来チックなお話のようで。
今度は、透明人間なんだ…。
彼女がブレイクした「ダークエンジェル」も未来モノ。
あん時も、ほとんど人間ではありませんでした。
好きで全部観たけど、あの終わり方はなぁ…。
そういや相手役の…えっと出てこない!
あぁ、脳細胞が…。
こういう時、自力で思い出さないと、
ものすごい数の脳細胞が死んでゆくって、知ってました?

今「シン・シティ」の公式サイト見てみたら、
これってキャスティングすごくないですか。
予告は画面くーらいし、ヘンなメイクだから、
ベニチオ・デル・トロとブルース・ウィルスぐらいしかわかんないけど。
ジョシュ・ハートネット!イライジャ・ウッド?クライブ・オーウェン。
(外国人の名前って変換が…)
しかもタランティーノですから。観ないと!

で、気になるのはデヴォン青木。
もうアジア人といえば、刀とか手裏剣とか、そればっか。
ま、タランティーノがそういうの好きなのかもしんないけど。

こないだ「英語でしゃべらナイト」に、ってかテレビに久々登場の、
えーと…田村英里子!
すんごい悪い方向にアメリアナイズされちゃった感じの。
が言ってた。「カンフー覚えないと役がもらえない」みたいなこと。
アジア系への固定観念って、永遠なのかな。

イケメンさんで最近よく見かけるのは、ジョニーデップ。
この人見ると、どうも三上博を思い出す。
美しい系のイケメンさんなとことか、あとヘンな役が多いとか似てる。
こないだの来日インタビューでは、日本のファンへ一言っていわれて、
「いつも奇妙な役をやってるけど、応援してくれてありがとう!」。
自覚してるんだ〜、奇妙な役が多いって…。
出世作なんて、ハサミ男だもんね。

その時のエピソード。
奇人ティムバートン監督は、絶対電話では出演依頼をしないヒトらしく、
ある日、ジョニーデップを呼び出した。
でもずーっと何にもしゃべらないから、ジョニーの方から
「出演依頼の話なら、どんな映画だか知らないけどOKだよ」と快諾。
なんてナイスガイ☆なんでしょう。

そんなジョニーデップが、愛着をもっているスパロウ船長の
「パイレーツオブ・カリビアン」は2部、3部と製作が進んでいる。
監督によると、その後さらに3部作を作りたいとのこと。
えーっと、それは海の寅さん的なもの…?

ちなみに「チャーリーとチョコレート工場」のリス達は、
特訓して実写で撮ったらしい。すごっ☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

愛媛のイメージガール・眞鍋かをり嬢 [イケメン&美人さん]

まーぶーすぃー!!
夕焼けじゃあないんですよね。これは朝日…。
すずめが鳴きまくってます。
みんな元気だのぅ…(←燃え尽き寸前)。

もう気分はドラキュラ。(∋_∈)

最近徹夜続きで、
たった今原稿書き上げました。
腰と、背中と、肩と、目と、頭がイタイ。

でも、これだけは寝る前に。
忘れんうちに、書いておかねば!

今日はブログ女王にして、オイラと同郷の眞鍋かをりさん。
彼女が司会を務める「プロフィール刑事」ですが。

この番組は、真鍋さんの天然っぷりで存続していると
先程確信しました。
ゲストの特技より遙か上をいく足技を、
こともなげに、やってみせようとは。

はっきりいって、ゲストは全く用なしです。
ってゆーか、
ダレ?みたいなグラビアアイドルたち(私が知らんだけ?)を
メジャーにしようというのが企画意図なんでしょうが。
真鍋嬢は見事に、それを撃破しております。

あとね、ずっと思ってたけど。
おっぱい占いは、やめたほうがいいと思う。
キモチワルイだけだもん。
ま、びびる大木さんは、いても可です。

眞鍋さんの発言によって、
確実に”愛媛は僻地”なイメージが浸透していくのを
観ていて感じます。

ファミレスもマックも知らず。
でもモスバーガーは知ってた。え?あったっけ?
松山になけりゃ、西条にはないはず…。
かぼちゃ団子って、それも愛媛特産じゃあないでしょう。

眞鍋嬢の「肉は固いほどウマイと教えられて育った」発言に、
「愛媛で肉を食うことの困難さ」とか言わないでくれ!びびる!

これって、
子供の頃、ポンジュースのCMを観た時に似ている。
朴訥とした農家のイメージを出そうとしすぎて、
田舎クサさ満点のCMに仕上がっていた。
それ観る度に「みかん畑ばっかじゃないのに〜」と叫びたかった。

みかん以外の話題で語られることの少ない愛媛。
これから愛媛のイメージを決めるのは、
眞鍋さん!あなたですよ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - イケメン&美人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。