SSブログ

今年最大のイベントとなった、念願の引っ越し〜!! [思いつくままに]

5年ぶりに引っ越し[家]しました[exclamation]

若い時は友達や後輩に頼んでやったものですが…。
今回は業者に頼むことにして、ネットでどこに頼むか検討〜[目]
一括見積りをやったり、来訪見積りも3社とりましたが、
押しが強いとこや、しつこく電話&メール攻撃の会社が多くてビックリ[exclamation]

夜10時過ぎに「見積りみていただけましたか?」などと電話してきたり、
来訪時なかなか帰ってくれなかったり[たらーっ(汗)]

そんなこんな、色々ありましたが、
「引っ越しミシュラン」で見つけた「ムービングエス」というところに決めました[ぴかぴか(新しい)]
http://www.moving-s.com/

値段を含め内容もしっかりしてたし、
なんといっても来訪見積りと引っ越し当日、同じスタッフの方が対応してくれるんです[わーい(嬉しい顔)]
話が早いし安心です[るんるん]
引っ越しトラブルの多くは、当日の作業員による対応がほとんどと言いますからね〜[爆弾]

雨風の強い日になってしまったのですが、
荷物が濡れることもなくテキパキ作業[手(グー)]してくれて大満足でした[exclamation×2]
サービスも充実してるし、引っ越し業者を検討している方に超オススメです[手(チョキ)]
ちなみに「盗聴器探し」のマシン、初めて見ました〜[モバQ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

non-non

超~久しぶり!

お引越し先はご近所かしらん???
by non-non (2009-11-27 12:48) 

やぎえ

おひさしぶりっす!
はい、近所で…
やはり河の街が好きなようです。

by やぎえ (2009-12-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。