SSブログ

猫村さんの作者による新作「僕とポーク」予約受付中! [新しモン好き]

僕とポーク

僕とポーク

  • 作者: ほしよりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: 単行本

(紹介文より)
「ブーちゃんを何よりも必要としていたのは僕でした」
……なぜイサオは養豚場からブタを失敬したのでしょう?(「僕とポーク」)
 「ねえーお父さん、ネット買ってよ」「ん、何だネットって」
……4歳のたろちゃんがインターネットをほしがる理由は?(「たろちゃん」)
 「わかってない輩(やから)に百言われてもなんて事ァないけどね。
 奴らわかってないからね」「あらあらまた始まったわねー」
……文壇バーでクダを巻くひととき(「文豪の苦悩・・・・」)。

オイラも即予約☆^^
今回は中編3本らしい。
それにしても、なんとシュールなタイトル…流石です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

きりん

気になるっ!「僕とポーク」!!!
猫村さんの縦結びも可愛いよね。
by きりん (2007-11-01 13:35) 

やぎえ

ふふふ、気になるよねぇ。^^
この人のマンガって、冬にほっこりするには
ぴったり。あったかい感じだよね。
by やぎえ (2007-11-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。