SSブログ

吹き出しそうになったCM [気になるCM]

ついに、CMデビューですか。それもゴクミと競演って!
うちのブログにも居ますが、部屋にも5匹…ちっさいの入れると、もっと居るな。
リラックマ。サンリオのキャラクターでもCMまで出たのって、そういないのでは?
いや、出世したなぁ。あやかりたいもんだ。(何を言ってる?)

もひとつ、吹き出しそうになったCMはね、
ドラドラ塚地の「裸の大将」!!
今までなんでなかったのか、って位ぴったりすぎ〜〜。
塚地はオイラにとって、和みデブキャラなので、
「はねとび」も欠かさず観てるし、或るイミ塚地観たさなとこあるかも。
どんだけ好きなんだって話ですが。
絶対見逃したくないぜ「裸の体操」じゃなくて「裸の大将」。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きりん

見たくはないけど「裸の体操」が気になる。
気になりすぎる!!!
誰が出演するのかによっては超話題殺到。人気番組だね。

TOYOTAのサイトでリラックマ壁紙貰えるらしいよ。
リラックマって実際は165センチなんだって?
本来ならゴクミと並んでると同じくらい・・・???
今度リアルサイズバージョンも放送しよう!

他にもリラックマが出れそうなCM考えました!
Docomoの浅野&長瀬のCMに出よう。
「この前クマに会っちゃって~」って、あのCM。
長瀬の想像するクマがリラックマだったら・・・可愛くない?
by きりん (2007-09-03 17:19) 

やぎえ

かわいい〜!見たいっ!
きりんさんの豊富な人脈で是非とも実現を。
しかしリラックマが、そんなにでかいとは…。
って仕事が立て込んでいて、泣きそうです。
せめて、も少し涼しくなってくれい。
by やぎえ (2007-09-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。