SSブログ

「バッテリー」朗報ゲット!! [ミーハー野球]

「バッテリー」サイドストーリー、あさのあつこが連載開始!!

という情報を入手しました♪
「なぬ〜〜!!これは読まねばっ」と鼻息荒くしたオイラ。
ところが、連載されるのは『Highway Walker』という聞き慣れないフリーマガジン。
調べてみると、この雑誌。
高速道路の主要SA・PAのみで配布、だって。

入手できないじゃん…。(T_T)

長距離トラック野郎な友人に、よっぽど頼もうかと思ったのですが、
連載っていつまでか分かんないし。
毎号お願いするのも、もちろん迷惑だしねぇ。

おとなしく書籍化されるのを待つことにしました。(-_-)
旅や仕事でそういった所へ行く機会のある方は、ぜひチェックしてみてくださ〜い。

それにしても、なぜそんな(失礼☆)雑誌に…?
マーケティングして、あえてこの雑誌なのか?う〜む。


で、気になる内容の方は。
「バッテリー」ファンならずとも、
最後まで読んだ人なら「その後の話!?」って期待しますよね〜。

それがねぇ、残念ながら違うらしいっす。

『巧が運命の試合を迎えた朝』という設定とのこと。
その試合って、あの試合?!だよね、だよね。
でもそれだと、わりと短そう…とか勝手に色々想像…。

レアな雑誌のわりには、さすが角川書店。
表紙が長澤まさみちゃん(だよね?)↓

http://hww.jp/pc/200606/m_kanto/index.html

「マウンドへと」ってタイトルなんすね〜。
”青波、門脇、瑞垣ーそれぞれの想いとは…”。そそるなぁ☆

読んだ人によると、
本編を大いに盛り上げてくれたナイスキャラ・吉貞が、
こっちでもハジケてるらしい♪^^
ひゃ〜〜早く読みたいっっ☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

まふゆ

やぎえさ~ん!
一日遅かった~~o(≧∪≦*)/

きょうは、散々ハイゥェーを爆走したまふゆです!
もちろん、SAにも何度も立ち寄りましたさ!

そんなん知ってたら・・血眼で捜し出し、必ずやGETしてたはず。
残念です。
残念としか・・・(-"-;)ムムム・・・

※タルトに手足がついたキモキャラは
 きょうSAで見つけた(;゚д゚)ァ....
by まふゆ (2006-05-21 20:42) 

やぎえ

うわ〜〜(>_<)まふゆさぁ〜ん!!
残念な結果デス〜〜★
タルト食べて、一緒に書籍化を待ちましょう♪
あいつら、キモくてなかなかイイっしょ〜?
ちょい目玉オヤジに似とる気が、せんでもないけど…。
「マエ」「ウシロ」って、おなじやけん!!
道後温泉入って、溶けよるし。
「いってこおわい」って響きもスキさ。^^(爆走してしもた)
by やぎえ (2006-05-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。