SSブログ

「チャリチョコ」ジョニーデップはジーナデイビス [観たり読んだり感想文]

やっと観ました☆「チャーリーとチョコレート工場」。

チャーリーとチョコレート工場 特別版

チャーリーとチョコレート工場 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

予想はしてしましたが。
ジーナデイビスに見えて、しょうがない〜〜。^^;

そして男前感ゼロでも、全然平気なジョニーデップ。
さすがコメディもイケてます。
「シザーハンズ」の時から片鱗はあったし、
スパロウ船長でキャリアついたもんね。

いや〜〜期待以上に、笑えました♪ウンパルンパ最高!!
ティムバートン監督のブラックなテイストに、
ぴったりハマってましたね。


私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/10
  • メディア: DVD


「私の頭の中の消しゴム」は、
鶴瓶が絶賛していたので、観てみました。

重いテーマは爽やかに描く、これが大切なんですね。

近々同じテーマの日本映画を、渡辺謙さんが演られるようで。
そのメイキング番組で、
ご本人が「テーマが重いので爽やかに描いた」と言っていたのを思い出しました。

映像がキレイで、音楽の使い方も印象的。良かったです。^^




おまけ〜〜。
恋愛モノって、感情移入できないと、観ててツライものですね…。
「ノッティングヒルの恋人」で泣いてしまうオイラ。
でもコレは、まったく感情移入できませんでした。
特にヒロインの設定と、見た目が…(-_-)

ですが。
DVDはわかりませんが、
ビデオで観ると、最後おもしろいことになってます。
なぜかというと、本編後に…。
いや〜〜やられた!!

エリザベスタウン

エリザベスタウン

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。