SSブログ

夏に向けてカラダを磨く☆ [オンナ磨き]

今日は雨だし。最近多いし。
仕事ないし。近所のイヌ吠えまくってるし。関係ないか…。

こんな日は、飽きるまでブログ書いてやる!!
…ほんとはブログって、こまめな更新とか、鮮度が命とか、
そういうモノなんだよね…。使い方、まちがってるなぁ〜〜。

そんなことはさておき。
前々から書こうと思っていた、ボディケアもののご紹介です。

コスメに詳しい友人から勧められて買ってみたのが、
予想以上に「GOOD!!」だったので。↓

ハウスオブローゼのスムーザー「Oh! Baby」です。
いわゆるスクラブものなんですが、即効性と実感がスゴイ。
使った後の、自分の手触りが「ほぉ〜〜♪」って感じ!!
病みつきになります☆^^

週イチ・バスタイムの最後に塗ってなでるだけだから、手間もないし。
ずっしりの570gで\2100ってゆーのもエライと思います。
全身に使っても、かなり長持ちするでしょう。

オイラは旅行にも、小分けして持っていきました。

あと買う前に、店頭で試すことができます(洗面器のある店なら)。
あ、手だけね。あたりまえか。^^


お次は、最新モノ↓

ソフラベルダというブランドの、東洋ハーブもの。
ボディケアシリーズ3品です。

ボディソープ →ボディケアクリーム またはボディリアクター
ライン使いになっています。
たまのエステやスペシャルケアよりも、毎日のお手入れを充実させるという
考え方が新しい!
確かに、そっちのほうが効果出そうです。

洗って、引き締めて、潤す。
これからはカラダも、顔と同じレベルで
お手入れしていこうということなんですね〜〜。

ずいぶん前ですが、エステシャンの人に取材した時。
「肌のお手入れをキチンと続けてる方は、見た目でも違いがでます」
と断言されていました。
特に年齢を重ねるほど、その違いは明らかかと(実感)。
「説得力あるな〜〜」と思いました。^^;

今ならサイトでサンプルがもらえたり、
かなりお得なキャンペーンもやってます。
https://www.lc.nicca.co.jp/

これから薄着な季節、カラダ磨きしないとね〜〜!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。