SSブログ

3万円からネットで外資投資 [新しモン好き]

一週間ほど、四国を旅してきました。

だいぶ日常生活に感覚が戻ってきたので(時間かかりすぎ〜)
そろそろブログも更新してみよかと。

順番からいったら、旅行のことを書きたいところなんですが。
今途中まで書いて、写真アップしようと思ったら
「ファイルのサイズがオーバーしています」だって。
小さくするやり方、調べてない。(T_T)
それにさ〜ソネットさんよ、200KBって小さすぎない?!

そんなこんなで、もうヘタレ。
旅行記は、また今度。

で、こんなん見つけました。↓↓

「FX」って…ナニ?
新しいゲーム?それとも目薬?センセイもメガネっこだし。^^

なんつって思ってたら、コレ
マネーパートナーズという会社の外資投資システムでした。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

3万円からネットで、っていうのは手軽。
株よりコワサもないし。
ネットでできる金融モノ、増えてますね〜〜。

でんじろうセンセイについても、新たな発見が。

どっかの大学教授かと思いきや、
米村でんじろうサイエンスプロダクション代表で、
「サイエンスプロデューサー」なんだって!!
意外と、商売人なのね。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。