SSブログ

祝☆鵜久森選手・一軍昇格!!そして…。 [ミーハー野球]

鵜久森淳志選手、
日本ハムファイターズ一軍昇格、おめでとうございます〜〜!!

その晴れ姿が観たかっただけなのに、
すごい「新庄劇場」を観てしまいました☆

あぁびっくり☆引退宣言。
今日のプロ野球ニュースは、その話題ばっかでしょうな。

すごい活躍してたんですよ、新庄選手。
なのに、なんかおかしい。

ホームランには意味深なタイトルつけるし、
2本目の時なんて、淋しげにベンチへ帰っていくし。
「今シーズン限りで…」ってコメントに、
試合中は「ホントに?!」なかんじ。
実況席も(オイラも)半信半疑でしたが。

お立ち台でマイクを持った新庄選手は、
今日のHPに触れることなく、引退宣言のみ…。

球場は騒然となりました。
GORAの解説のヒトなんて
「シーズン中に引退宣言するなんて。同じ野球人として腹立たしい」
などと言ってましたし。

このタイミングで何故?とか、
引退後はどうするのか?とか、
これから、いろいろと話題が飛び交うことでしょう。

でね、
ここで、オイラは思ってしまったんです。

こんな日に、初出場となった鵜久森選手。
奇遇というか、なんというか。

…新旧交代…

そんな風に思われてならないっす。
これで、いよいよ。
これから、どんどん。
鵜久やん(スミマセン)の活躍が見られるのでは!!
とか勝手な連鎖妄想が頭を駆けめぐってですね。
なんだか鼻息荒くなってきて、
仕事そっちのけで、ブログってるわけなんです。

…邪道は承知…。

当の鵜久やんは、ですね。
バッターボックスに立った時、
オイラには、緊張していたように見えました。

そして「出たっ♪」と思ったら、
あっという間に画面から消えてしまいましたが、
それでも、それでも!!嬉しかったぞ〜〜い♪(*^o^*)
まちがいなく、血圧が上がりました☆

最終回には守備にもついたので、
みんなと笑顔でハイタッチしてるとこも、
ベンチでヒルマン監督の前に座ってる姿も映ったし。

っていやはや。こんなに嬉しいとは。
もはや親戚のオバ…おねいさんな気分ですな(勝手に)。^^;

明日も観るぞ〜〜!!
そんでもって、明後日は生で…!!(^^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

商業科

やぎえさん、こんにちは~。
私も見ていました。中継。昨日はテレビに釘づけでした。

ヒルマン監督の前に座っていた“鵜久やん”に『ナイスな位置よ~』
と叫んでみたり、画面に映る“鵜久やんに”いちいち手を振ってみたりと
訳分からない行動までしてしまいました。
(それほど興奮していたんですわ)
やぎえさんも血圧あまり上げないようにして下さいね(笑)

そうこうしていて、代打で出てきた場面。
【済美】の文字が画面に映った時は鳥肌立つと同時に
うるうるきちゃって、・・・そしたら、そしたら~終わってました。。
(結局じっくり見れてません)

3日間限定といわず、たくさんたくさん出場できますように。
そんな日がくるのも、もうすぐ!ですよね。
待ってるよ~“鵜久やん!”

明日は生観戦ですか!羨ましいですぅー。
交代の合間にはテキトーに手を振ってみてね!(笑)
またその時のお話も楽しみにしています!
by 商業科 (2006-04-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。