SSブログ

WBCやりました!! [ミーハー野球]

勝った〜〜!!!勝ちましたよ。
正直、ここまでやってくれるとは思ってなかったです。
キューバ、こわかった〜〜。

日本代表、おめでとうございます。

イチローの熱いオトコっぷりも、
ムネリン&西岡の仲良しっぷりも、
足が遅いって言われすぎの松中も。

大塚が、去年までの本拠地で
日本代表として投げきった姿にも感動しました。^^

ふだんプロ野球をあんま観ないオイラにとっては、
日本のスター選手達を、いっぺんに観れて、
どの人がどんなプレイするのか、知ることができました。

シロウト&ミーハーでも、じゅ〜ぶん楽しめた♪
その上、No1になるとは!!ね〜〜。
これで野球が、もっと盛り上がるといいなぁ。

それにしても。
民放のスポーツ中継は、
CM多すぎてテンション持続すんのが難しい。
王監督がトロフィー受け取る直前に、中継終わるし。
もすこし何とかならんのでしょうかね。

100回目のブログ更新、何書こうかと思ってたんで、
ちょうど良かったです。
そのわりには、内容うっすいけど…。

さ、これで心おきなく(?)…仕事、仕事☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。