SSブログ

予想外に効いたダイエットキャンディ [オンナ磨き]

あぁ、久々☆
このブログのトップにいるクマだか、なんだかな奴らが、
ミョ〜に懐かしく感じます…。

やっと終わりましたんですよ。仕事が。
情報を提供してくださった皆様、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
ご協力ありがとうございました!!

いや、長かった。今回は、ほんとに長かった〜〜!!
思えば、ゴールの見えないマラソンみたいな案件でした(遠い目)。

書籍とかページものとか、普段あんまりやらないんで、
オイラの仕事ってスパンが短いんですね。
取材して、撮影して、原稿書いて、みたいな。

なんで、わり〜と精神的に追い込まれていたんでしょう。
時間もなかったし。
ちょっと、痩せました♪(もちろん即リバウンドするだろけど)


で、ですね。
意外にも、効果を実感したアイテムが、あったのですよ〜〜。
今回の体重減に、一役買ったと思われるのがコレ!!

「満腹30倍ダイエット サプリキャンディ」

食事つくってるヒマなくて、でも、食べないとイライラするし。
空腹感だけでもとにかく押さえたいみたいな時。
コイツと水分取ると、てきめんに効くんですよ。

翌日起きた時なんて、ちょっと気持ち悪いくらい空腹感がない。
しかも胃腸が活発になります。つまりお通じが良くなるんです!!

買ってみたのは、ファットな友人(男子)が
「焼き肉食べに行く前に無理矢理クチに入れられて、全然食べられなくなった」
と嘆いていたのが、きっかけです。
「ほんとかよ〜〜」と半信半疑でしたが、ホントでした。

近所のドラッグストアに、いつも置いてはあったのですが、
こないだフレーバーが3種類に増えてたんですね。
それを見て「売れてるんだな」と。
気休め程度かなと思いつつ、買ってみることに。

夜中が仕事のピークなオイラにとって、
かなり強力な助っ人になりました。
これは、取材や撮影の時にも携帯しておくと、いいかも♪
買ったのは、いちごミルク味でしたが、
ふつうに美味しかったです。

これバジルシードが水分を吸収して30倍の膨らむ、という仕組みで、
プチプチな食感は、確かにオモシロイのですが。

食べながらパッケージの説明を読んだオイラは
「ふ〜〜ん、どんなよ?」と
クチをちょっと開けてみました。
「!!」
膨らみかけているバジルな奴らは、かな〜りキモイ☆
自分のクチの中に、
カエルのタマゴっぽいモノが、いっぱいいるんです…。

このキャンディ自体はオススメですが、
クチの中は見ないことをオススメします。


ちなみに姉妹商品でバジルシードだけの、料理とかに混ぜるタイプもあります。
そっちのほうが、本格的なダイエットには向いているらしい。
でも…混ぜたり、ふりかけたり、って、さぁ。
パッケージの写真、どれもこれもカエルのタマゴ料理になってますけど?!

はっ!!この見た目で食欲減退させるとか、
そういう狙い?!
だとしても…オイラはいいや〜〜。^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ベコ原

はじめまして!私もこのキャンディー大好きです!!
とくにキウイ味が美味しいです!!
やぎえさんは結果が出て羨ましいです・・私はまだまだですよー・涙
by ベコ原 (2006-04-04 19:58) 

やぎえ

ベコ原さん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます〜〜。
キウイ味、つぎ試してみますね♪
by やぎえ (2006-04-05 12:59) 

久しぶりに遊びにきました!
私も「満腹30倍」という言葉にひかれて買いましたよ。
気に入ったんで、ブログに商品載せてみました・・・。
美味しくてかつ確かに空腹感が満たされますよね。私はキウィとイチゴミルク味しか知らなかったけど3種類になったんですね。何味??
あのツブツブの食感、クセになりそう。
by (2006-04-12 14:04) 

やぎえ

おぉ、ユッキさん♪お久しぶりです〜〜!!
うふ。お買い上げになりましたか。^^
たしか、もひとつは「グレープ」味だったと思います。
つぶつぶ、クセになりますよね。
by やぎえ (2006-04-16 16:02) 

のん

やぎえさんお久しぶりです♪ずっと気になってたこのキャンディ、やっとゲットできました。最近友達と夏に向けジムに通い始めたのですが、体動かすとお腹がすいちゃって、逆に体重が成長してます・・・特にプールの後は特にお腹がすくので帰りに食べることにしました。イチゴミルクおいしいですね♪良いもの教えていただいて感謝です☆
by のん (2006-05-19 20:23) 

やぎえ

のんさん♪お久しぶりです〜!^^
ジム通いですか。エライっ☆(過去に挫折経験数回有り)
でも終わった後の暴飲・暴食が、また美味いんすよね〜〜。- - ;
このキャンディと水がぶ飲みで、体重の成長を食い止めてください(笑)
シソ味もあって、そっちも美味しかったですよ♪オススメです!
by やぎえ (2006-05-21 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。