SSブログ

【バッテリー】気合いの入ったサイト発見 [ミーハー野球]

映画化のキャスティング、
どうなっているのか気になって。
あちこちフラフラしていたら、出会った〜〜(ウルルン風に)。

http://pci.main.jp/shiratama/

ノダケさんという方の運営してる
あさのあつこ著『バッテリー』ファンサイト。

「各巻・登場人物の紹介。
作品に関する題材をピックアップし、毎月更新。イラスト展示。」
とあります、が。

野球のことから、人物分析、巧の部屋の間取りまで。
とにかく研究っぷりが、半端じゃあない!!
青波の好物「甘口フルーツカレー」の栄養表示(?)には、
のけぞりました〜〜。

中でも特に好きなのは、逸品ぞろいのイラスト♪
セリフも描写も、まさにイメージ通り。
驚きです。んで、笑えます。^^
オイラにしちゃあ珍しく、何の異存もありません。

ものすごく、きちんと小説を読んでいらっしゃるんだな、と
ひしひし思った次第であります。

バナーもキレイ。これは豪くんバージョン♪

あ。
キャスティングは、まだ決まってないみたいです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。