SSブログ

仲間由紀恵withダウンローズがデビュー☆ [イケメン&美人さん]

やっぱりですか。
CM観たときから、そんな企画じゃないかと思ってました。
仲間由紀恵さん、もともと歌手だったんですね〜〜。
そういえば数年前、
ドラマで競演した高橋克典とデュエットで、CD出してましたよね。^^;

それにしても、出まくってますな〜〜仲間さん☆
そして、何をやっても、ソツなくこなす。
個人的には「トリック」がいちばんスキですが。

美人さんなのは、もちろんですが「美声」も、
この方の良さではないでしょうか。

顔にぴったり、ほんと上品な声してますよね〜〜♪
声の効果で、美人度も上がっているような気がします。

このヒトだったら、
オードリーヘップバーンの吹き替えやっても大丈夫!!


反対に、最初聞いたとき「!?」ってなっちゃったのが、柴崎コウさん。
CMで「ファンデーションには頼りません」とかってセリフだったんですが、
正統派な美人さんなのに、
「あちゃぁ☆」声が〜〜(>_<)でした。 当時は、そのCMでしか見掛けなかったので、 それからしばらく見るたびに「残念な美人さんだ」と思ってました…。 でも今は慣れましたし、ぜんぜんスキです。 それに、あれだけ大女優さんになったし、歌も上手いし売れてるし。 声は関係ないのでしょう。 ってか、そんな風に思うのはマイノリティ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。