SSブログ

松坂・弟が愛媛マンダリンパイレーツ入団 [ミーハー野球]

弟がいたんですね〜。さっき、はじめて知りました。^^;
松坂恭平、内野手、23歳。あんまりお兄ちゃんと似てないような…。
我が地元の、四国アイランドリーグ・
愛媛MP(なんて略すのかどうか)へ入団が決まったそうです!!

じつは観たことないんですけど…。
これで一層、盛り上がるといいなぁ♪と思っとります。(^^)/

今週末の東京は、この冬一番の寒さ&雪らしい!!
今日も最高気温4度って…。

もともと土・日曜ってのは、どこへ行っても人が多いので、
なるべく仕事をするようにしています。なので、ひきこもり。

が、今は仕事が激減☆

「バッテリー」読破には、うってつけですな。
もう届いてるんだけど、じつはまだ眺めて楽しんでるだけ。
読むなら一気に読みたいからね〜〜。
いよいよかぁ?!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まふゆのとまと

やぎえさん、こんばんわ(^O^)
また、トラバさせていただきました~ご報告~。。

愛媛マンダリンパイレーツも楽しみですねぇ。
こっちも応援に来て!
・・って自分もそんなに応援してないけど(笑)
真夏の夕涼みに最適なんだな!(招待券があれば最高♪
タダ券~と人は云ふ・・)

※ところで、タイトル変わりましたぁ??
“ハマってしあわせ”だったやうな・・・。
by まふゆのとまと (2006-01-20 20:54) 

やぎえ

まふゆのとまとさん、こんばんは♪
お加減は、いかがですか?
愛媛は野球の楽しみが、たくさんありますよね〜〜。
気持ちいい球場もあるし。^^
またマイレージ貯めて応援に行きたいと思います!
そん時は、ヨロシク☆
タイトル…気づかれてしまいましたか〜〜。^^;
そう、小心者なんで日々いろいろ考えたりしてるんです…。
by やぎえ (2006-01-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。