SSブログ

仕事の合間にテレビつけたら [テレビに独り言]

こんな時間に更新なんて、ありえないのですが。

最近ソネブロ重すぎて、開くことすらままならないので、
仕方もなし…。(-_-)

ヒマなのに具合悪くなって徹夜。
やっと仕事が一段落したので、メシ&テレビ♪と思ったら。

なんだよコレ!!
テレ東と教育以外、ぜ〜んぶ証人喚問一色☆
観たくないっつ〜の!!疲れてんだよっ!!( ̄△ ̄#)

キレてないっすよ〜〜♪( ^o^)/

で「西遊記」第二回を録画していたのを思い出してみました。
ナレーターは「サザエさん」のお父さん。永井一郎さんです。
さいきん、いろんなところでナレーションやってますね。

そぉ。
オイラは「声のヒト」を当てるのが、ちょっとスキです。

「24」のジャックと、ジョージクルーニーの吹き替えは同じヒト。
「Gの嵐」(だっけ?)のナレーションは、次元大介のヒト。
キューピーハーフのCMと、「バカボン」のママと、峰不二子ちゃんは同じヒト。

…あれ?ルパンしばりになってきた?
最近、とっつあんの声優さんが、
おじいちゃん声になってきたのが切ないっす☆

さて、西遊記。
ちょっと悟空、叫びすぎぢゃあないですか?
疲れた目と頭に響くよ…。
それに、なんだか説教クサいセリフが多すぎませんか?

前回とはずいぶん見解が違いますね。
そんなもんです。
でも、ミッチーは流石にイケてました♪
そういえば、馬は連れていかないんですかね?おひょいさん…。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

nanami-1125

共感することが、たっくさんありました。
まず、今日のテレビね・・・まったく民放はいいの、国会中継しなくても!見たい人はNHK見るんだから!という感じでした。
<ちょっと悟空、叫びすぎぢゃあないですか?
疲れた目と頭に響くよ…。
に一票!まったく~私もそう思っていたところでした。
香取は嫌いじゃないけど、全部の台詞が力みすぎでちょっと・・・
という感じでした。
以上感想終わりま-す~~!!
by nanami-1125 (2006-01-17 17:34) 

やぎえ

nanamiさん♪
コメント&nice!ありがとうござりますm(_ _)m
共感してもらえて、うれしっす〜!!
オイラも慎吾ちゃんキライじゃないけど、ほんとリキみすぎ。
血管キレそうなんだもん。^^;
で今、民法はホリエモン一色です…。
by やぎえ (2006-01-17 17:45) 

たかち

「24」のジャックは、指輪物語のボロミアとも同じですよ~♪
でも、おいらは指輪物語でアラゴルンを吹替えてた「大塚芳忠さん」の声が大好きです!!すぐわかります!!
あっ、早くも西遊記の2回目見逃した・・・。
by たかち (2006-01-18 20:37) 

やぎえ

たかちさん!nice!&コメントありがとうございます♪
大塚芳忠さん、今しらべちゃいました。^^
出演作品、たくさんありますね〜〜。
「指輪物語」…去年の正月に三作まとめて観たような…。
「オーシャンズ11」のベネディクト(卵料理な名前だ)役も、
されてるんですね。今度、チェックしてみます!
大塚つながりで、オイラは「ブラックジャック」の大塚明夫さんなら、
分かるかも♪「ER緊急救命室」のベントン役のイメージが強いので、
頭の中では黒人さんです☆
by やぎえ (2006-01-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。