SSブログ

「バッテリー」買っちゃいました♪ [ミーハー野球]

書いたからには、やりますよっ!!
勢いあるうちに、ね〜〜。^^;
アマゾン今なら、キャッシュバックあるらしいし。
と、自分に言い聞かせ。
6巻まとめてオトナ買い〜〜!!

バッテリー

バッテリー

  • 作者: 佐藤 真紀子, あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本

ハードカバーなんて、買ったの何時ぶりだろ(しかも6冊…)。
届くの、楽しみ〜〜♪

今日から深〜い時間に「H2」がスタート。
観ていないので、こちらもウレシイです♪


シーズンオフは、どうもテンションが下がってしまうのですが。
高校野球にハマって2回目の冬。
今や、ココロの支えといっても過言でなし。
その楽しみが絶えないように、と
誰かが仕掛けてくれているような気さえします(それはどうかな)。


↓オイラの最強バッテリー☆ベストショット↓

仕事以上に頑張った、というか夢中で撮った、
2005年・思ひ出の一枚☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

商業科

あぁ~。このツーショット。いいですね^^
まさしく【バッテリー】
この2人の物語もかなりの量に、本になりそうな感じ
(がするのは私だけ?)たくさん、いろんな事あったもんね。
たぶん、おそらく今後は別々な道を進むのと思われますが、
最後にもう一度、このツーショット【生】で見てみたいです。
よね、やぎえさん!!
by 商業科 (2006-01-10 19:25) 

たかち

おめでとうございます~~~☆
いいな~ハードカバー!しかも大人買い!カッコイイ☆
by たかち (2006-01-10 20:48) 

まふゆのとまと(*´∀`*)

やぎえさん、渾身のナイスショット~!に思わず再びのトラバ☆
~こういうの貼りたかったの!!

ほんと【最高のバッテリー】だよね~
いい写真ありがとね♪
オフシーズンも応援しよっね~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
by まふゆのとまと(*´∀`*) (2006-01-10 21:39) 

やぎえ

コメント、ありがとうござりますぅ〜〜。

商業科さん、ゆうべ(今朝?)選抜大会の
明徳戦と名電戦を観まして。感慨深し…。
もう一度、生で観たいツーショット☆ですね〜。

たかちさん、ありがとうございます♪
読破したら感想書きますね。
さくらキットカット情報も、いただきました〜!

まふゆのとまとさん、
ブログの写真、楽しみにしています。^^
貴重なショット満載ですね〜〜♪
by やぎえ (2006-01-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。