SSブログ

こわいよ〜〜。 [気になるCM]

京都へ行ってきました!
…っていう話を書こうと思っていたのですが。

長くなりそうなので、今いまのテレビ話を優先させるワタシ。

こんなCMやってるんですね。

http://panasonic.co.jp/appliance/info/important/heating/index.htm

ナショナル・パナソニックの
製品点検回収を仰ぐ告知広告。
「未点検品において新たな一酸化炭素中毒事故が発生いたしました」。

一昔前には、よくあった
電波の不具合による「しばらくお待ちください」を彷彿とさせる、
無音の中のナレーション。
いつも騒がしいテレビが、
突然「シーン」として、かな〜りブキミです。
ま、こんな内容なんでね。
そりゃ賑やかには、できませんわな。

…忘れ去っていましたが、
あの不具合は、いつから無くなったんでしょうね。

低いトーンの声で、
「場合によっては死亡事故に至る恐れがあります」。
って…こわいよ〜〜(T_T)

かなり頻繁にやってるところが、
緊急性を感じさせて、さらに
こわいよ〜〜(T_T)

目の前にあるファンヒーターを確認しました、ワタシ。
みなさまも、ご確認くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。