SSブログ

松山に坊ちゃん球場あり [ミーハー野球]

松山のスタジアム&最寄り駅のことが、
古田さんブログに書かれている〜〜。^^
出身者としては、うれしい限りであります!!
先頃、四国大会を観戦し、帰りの飛行機の窓から見た、
小さくなっていく「坊ちゃんスタジアム」を思い出しました…。

古田さんもおっしゃってますが、
とても立派で、きれいな施設です。
そして駅は「どうして?」ってぐらい、ちっさいです。
ここに行ったのは2回。
中で観戦したのは、この間が初めてでした。
前回は1階にあるミュージアムだけ…。しかも済美目当て。^^;
あ〜でもこの間も、かな〜り長い時間、済美の映像観てたな。
ものすごく棒立ちで。試合前だっていうのに。
坊ちゃんスタジアムは青基調だからか、
なんとなく神宮球場に似ている気もします。

ベンチとか選手の表情とかは、最前列で堪能するとして。
その前後にお弁当でも食べながら、ゆったり〜〜な、
おすすめは、なんといっても一番上☆
球場の周りの、山やら鉄橋やらまで見渡せて、さわやか〜な風が。
すご〜く気持ち良い、ナイスビューポイントです。

そぉ、思い返せば…。
祈るような思いで応援しているチームが、
あり得ない形で負けた後でも…ですね、
ちょっとだけスッキリするくらい、爽快な場所です!!^^;

お越しの際は、ぜひ♪
って今、松山に住んでる気分だった…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

やぎえ

古田さんブログに、
200のキリ番トラバ☆ゲット♪
by やぎえ (2005-11-14 09:05) 

とまと

やぎえさ~ん、お元気ぃ??久しぶり!
ってそんなでもないっすか?
お仕事頑張ってますか?
あたしも一応頑張ってるょ!ますますなMANIAっぷりです(笑)
あ~、頑張ってるの、仕事じゃなかった・・・あはは。。

だんだん寒くなって、済美グランドにももうすぐ【冬】が来るよ。
桜の葉っぱ、落ちそうです。
また、グランドに来てね!
ストーブ囲んで練習見よ!
ってストーブ持参ですかぁぁ!!(爆)

きょうもおバカですみませんm(__)m!
by とまと (2005-11-15 05:43) 

r-bl管理人

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi

R-Blog ランキングーブログ

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフィリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?shi

STDランキング
http://r-std.com/?shi

r-bl管理人
by r-bl管理人 (2005-11-15 15:07) 

やぎえ

とまとさん、いらっしゃいまし〜〜。
ここ数日、ほんとに寒くなりましたよね☆
布団から出る前にエアコンつけて…また寝ちゃう。みたいな。

川っぺり、吹きっさらしの済美G。寒そうやなぁ〜〜。
風邪ひかないように…なんて心配は無用かな?
ベテランですもんね♪あ〜〜ご一緒したいよ。

桜の葉といえば、
ウチの近所にも桜並木があって、イイ感じに色づいています。
桜の葉ってこんな風に紅葉するんだ、とか今更感心したりして。

桜の葉舞い散る冬の済美Gに思いを馳せながら、
これから仕事します〜〜。(T_T)
by やぎえ (2005-11-17 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。