SSブログ

ありえない [取材のウラ話]

ありえねー。
ほんと、最近どうなっちゃってるんだろう?
まずね、今月、まともに休んだ日が、
一日もないことに気がついてしまった。
もう終わるよ、今月。

次にね、昨日は取材の待ち合わせを、すっぽかされた。
正確にいうと、取材自体がキャンセルになっていたのに、
オイラにだけ連絡が来なかったという。
あほか、まったく。
ライターに連絡しなくて、ほかの誰に連絡すんだよ。

今週はね〜平日3日しかないってのに、
5件も取材が入っていたんですよ。
それの最終、5件目だったのでね。
疲労はピークに達しておりました。
「あと一人♪あと一人♪…猫ひろし♪猫ひろし♪」
って無理矢理、自分を盛り上げていたというに。

雨の中、一人ぼっちで待ちぼうけっすよ!!
チョー寝不足の上に、メチャ忙しいっつのに〜〜!!!
さすがにブチ切れて、
ヤクザモードで「はぁ!?」って言っちゃった。
電話の相手、クライアントなんだけどね。

さらに、ありえねーのは、
その後のオイラの行動。

怒りのやりどころがなくて、
「とにかく帰ろう。帰って糖分とって、えと、そんで…」ってオタオタしながら、
とりあえずベルギーチョコソフト買って、競歩で帰宅。
友人に「一緒に怒ってくれ」って電話をすること、6時間。
べつにずっと怒ってたわけじゃないっす。
もう仕事は放棄してるし、何もしたくないだけ。
ラッセラー♪ラッセラー♪ポーツマス♪ポーツマス♪(BY猫ひろし)

その電話の途中で、カレーとヨーグルトと昆布飴食べて、
電話切ったら、速攻気を失った(寝たってことね)。

起きたのは、15時間後。
いくら寝不足で疲れてたからって、
まちがいなく寝過ぎですから!!
ありえない夢を3本立てで観て、寝覚めはサイアク。
酸欠なのか、寝相が悪かったのか、すんごい頭痛で目が覚めた。
もちろん、そんなだから今日も仕事は滞り。

何やってるんだろ…。
もうすこ〜し、まともに生きたいぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。