SSブログ

ほったらかしの間に10000件突破してました☆ [ミーハー野球]

スワローズのスカウト、首脳陣の方々!!
お願いだから、済美高校の福井投手を獲得してくださいっ!!
巨人とか中日とか楽天とか広島とかじゃなくて、
ヤクルトの福井投手が見たいんです。

古田さんが現役の間にバッテリーを組む、なんてことが実現したら、
うれしくって鼻ぢが出ちゃいます。
ってか、想像しただけで顔がニヤけてます。
そんな、ミーハー野球ファンの人生の楽しみを、
どうか叶えてくださいまし〜〜!!

久々に済美掲示板を覗いたら、
「巨人が福井投手も狙い」みたいな記事リンクがあったのでね。
思わず「やめてくれよ〜〜」って叫んじゃいました。
巨人は一番イヤ。絶対反対。
しかも辻内のオマケみたいに扱いやがってさー。

こうなったらスワローズの公式サイトでお願いしよう、
と思ったのに、そんなコンテンツはなさそーだった。
直接意見を言える場は、ないのかー!!
そんなことで、いいのかプロ野球ー!!(選挙風)

もう激・眠い。
でも、まだ寝られんとです。
ドラッグストアが開いて、ケナログ買うまでは〜。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

商業科

久々の更新、待っていましたよ~!
お仕事お疲れ様です。

巨人、や!ですか^^
・・私も【や!】です。絶対!
理由はいろいろあるのですが。

でもそんなファンの勝手な意見は絶対に反映される訳なく。
・・・・・。ドラフトは進んで行きますね。
それでも、福井君がもし指名されて選んだのであれば、
福井君だけは応援しようと思ってます。福井君だけは・・・。

もうすぐ秋季大会が始まります。
福井君も応援に来る?かも^^
そして私も応援に行きます^^ やぎえさんも是非♪~
by 商業科 (2005-09-14 21:27) 

多士

久々にコメントに伺いました^^
きっと書いてくださってるんだろうと思ってました!(笑)
最初のパラグラフ読んで・・・そして、最後の方の
>そんなことで、いいのかプロ野球ー!!(選挙風)
に至っては、もう、これは・・・とまとさん風?に書くと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って、こんな感じなんでしょうか?(・・・ちょっと違う気も?・・・汗)
巨人、楽天となるとマスマス遠く感じてしまう愛媛在住の一(いち)福井ファンとしては、やっぱりヤクルトが理想的だよな~。ちなみに、今度の『野球小僧』では、巨人とヤクルトに対して、福井君指名をオススメしてくれていました。(ちょっとだけなんで、書店で立ち読みしてみてください^^ ドラフト直前の最終写真リストからは外されちゃった・・・)

ちゃんとヤクルトに指名してもらえた際には、福井君はもちろんですが、是非ともやぎえさんの大活躍ぶりも期待させてください^^
by 多士 (2005-09-14 23:53) 

やぎえ

商業科さん!多士さん!
コメント、ありがとうございますぅ〜〜!!
すごい、はげみになります♪
これからも、どんどんコメントしてくださいね。
それから関東方面へ来られる際には、ぜひともご連絡を!!
今年こそ済美が、神宮に来てくれたら…。
あぁ私も松山に帰りたい〜〜。

もちろん、福井くんがどこへいっても応援します。
するんですけど…仮に巨人に行っちゃったら…
「チームはキライだけど、福井くんには勝ってほしい」って
毎回複雑な心境で、中継を観るんでしょうか?
それとも、巨人もスキになっちゃうのかなぁ。う〜ん…。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!といえば、電車男。
ついに、来週最終回ですね。
ドラマが終わると、毎回すごい寂しくなるのは、
私だけでしょうか…。
by やぎえ (2005-09-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムカつくコト3連発★ありえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。