SSブログ

ムカつくコト3連発★ [取材のウラ話]

腹立つナリ!!

なんてオヤジギャグが出てしまうくらい、頭にくるぅ〜〜〜!!!
なにがって、エロサイトからの迷惑トラバだよっ。
削っても、削っても、すぐ来やがる。
受け付けない設定しても、違うURLで、また来やがる。
なんなの!?何がしたいの??
もう、トラバ停止じゃ!!

そして、ふたつめ。
今日は、仕事でもムカつくことが。

ものすごーく一生懸命考えた企画が全面ボツになり、
やり直し仕事という名の台風が上陸しました。
これにて週末の遊び予定は、すべてキャンセルですよ!!
それどころか、他の仕事も後回し。
予定が全部ズレて、どこで帳尻合わせるかっていうと、
睡眠時間をね、削るわけですよ。

ってか、ほんとはブログ書いてる場合でもないんだけど。
ムカムカして、仕事に取りかかれんとです。
どーして、あんなに高飛車かなぁ。

そもそもね、ボツにするくらいなら、
最初っから言っといてくれよ、NGなことは。
ボツの理由も、正直ぜんっぜん納得いかないし。
これが社内とかであれば、戦うか説得モードに入るところ。
ですが!!
お金頂いてる身としては、反論できません…。
フリーランサーの、辛いところです(号泣)。

さらに、みっつめ。
…みっつめは…ですね。
ひとこと、叫ばしてください。

…放ったらかしかよ!!(三村風)

ハイ、終わりです。

胃が壊れる〜。肌が荒れる〜。シワが増える〜。
あ〜〜〜、なんもかんも投げ出して、
どこかへ逃亡してしまいたい…。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

とまと

一日経ちましたが、少し気分落ち着きました??
私も週末は仕事んことで凹んでました。。
なんか黙ってる人が、・・・我慢してる人が、・・・一番損なんや~ってわかりきってることを、今さらまた気づきました(バカ!!)
って、でもどっちかというと、チクったりするの苦手だし(そういうのはチクると言わんらしい~は??意味わからん)

どうしたらいいんかわからん職場です、相変わらず。

で、土曜日・休日は朝から済美グランドで~~

試合開始が遅れたり、急遽入った試合があったりで、
結局、半日近くを過ごしてしまいました(バカ!!)
誰からもあきれられるだろう休日の過ごし方でしたが、
私的には、バッチリ充電!!でした。

こうやって元気もらえてる事に感謝しないと・・・ね。

やぎえさんは充電できましたですか?
今週も頑張って乗り切りましょう♪  Faighting!
 
by とまと (2005-09-05 03:04) 

やぎえ

とまとさん、ありがとぉございます〜〜。
書きっぱなしで、チェックもせず、はや幾日…。
掲示板も、全然いってません。

済美グラウンドで充電!!いいなぁ。健康的だなぁ。
心底うらやましいっす。
仕事とか職場とかって、いつもストレスとワンセットなのは
ナゼなんでしょうかねぇ。特にヒトの問題はムズカシイですよね。

私は…呑んだくれて、酒が抜けないまま仕事したり。
充電というより、これは放電?
でも「やればできる!」と自分に言い聞かせつつ、
頑張りますデス。
とまとさんも、ガマンは体に毒ですよ〜☆
ちょいちょい、ここで吐いてくださいね〜。
by やぎえ (2005-09-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。