SSブログ

気になるCMシリーズ・その2 [気になるCM]

お茶ペットボトル飲料の、
京都VS静岡バトルが激化中。
詳しくは分からないのですが、
産地の表示で揉めているらしい。

CMでいうと、
京都全面出しの「伊衛門」に、
対抗馬として、静岡を印象づけたいのが「若武者」。

えっと…どこが静岡?と思ったら、
ラストショットでオダギリ・ジョーのバックに、
うっすらと富士山が。

よわっ(ΘΘ)ρ

それでも個人的には、宮沢&本木のラブラブ夫婦より、
なぜか和装が似合う、オダギリ・ジョーに一票!
(「狸御殿」もちょっと観たい)
「去年は新撰組」での立ち回りのかっこ良さに、
何度もリプレイしてましたから。

オダ・ジョといえば、
「ライフカード」も、かなりスキ。
特に最初の派閥編は、
ぜひサイトでその後の展開をチェックしてほしい!
CMより本編?くらい凝った作りだし、占い形式で、
かなり楽しめます。
本田博太郎、さすがイイ味出してる。

それと。

前々から気になっていたのが、
「Ninten Dogs」の宇多田ヒカル。

太りましたよねぇ……。

それだけは、言っておきたかった。

さて。
全っ然エンジンかかんないけど、明朝締め切り。
仕事せねば〜!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

tappei

ライフカードのCM、HPで見ました。「出会い篇」面白いですね。オダギリさんのリアクションもさることながら、専務の娘役の女優さん(猫背椿)の個性的な演技もすばらしかったです。
by tappei (2005-05-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。