SSブログ

規則正しい生活、できません。 [多彩な持病]

し・ご・と、完了〜!!
あぁ清々しい。
とはいっても20時間くらいは、
原稿戻しが来ないか、ビクついて過ごすんだけど。

朝日が目に、しみるぜ☆(∋_∈)

それにしても。

同業者にだって朝起きて午前中から仕事して、
みたいな人もいるというに。
私は、どーしても規則正しく生活できんとです。
もちろんフリーになってから、
酷くなったとです。

朝から取材に行っても、
大抵は前の日無理矢理寝ようとして失敗してるから、
帰ってきて何か食べたら、寝てしまうので、逆戻り。

思えば小学生時代、
オールナイトニッポンを聞き始めた頃から
夕方元気になってくるカラダに成長したような。
働きだしてからも、トイレで寝たりしてたもんな。
勤め人時代も週末は朝まで起きてて、
月曜とかヒトとして使いものにならん感じだったし。
低血圧ではないんだけど。
長年の習慣とは恐ろしい。

肌とか肩こりとか頭痛とかに、
悪いのかなぁ…。
悪いんだろうなぁ…。

今週だけで3回も頭痛薬、飲んでるし。
最近くすりだけじゃ効かなくて、
シップ貼ってアミノ酸も飲んでるし。
酸素も買ってみよかと、思ったりしてるし。

今も頭と首と肩が痛くて、吐きそうだし。

不規則すぎて恐いから、
「せめてタバコは」で禁煙したようなとこあるし。

ちなみに頭痛薬は、
医者から処方されるボルタレンという錠剤を、
噛み砕いて飲むのが一番効きますぜ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。