SSブログ

フラクショナルレーザー体験 eCO2その後と、山梨の伝統野菜「大塚人参」 [観たり読んだり感想文]

施術後3週目に入って、だいぶ落ち着いてきました。
気になっていた頬の赤みも少しずつ引いてきて、手触りも普通に。

一時期、数カ所にニキビができそうな気配がしたのですが、
ビタクリームB12を多めに塗っておくと、悪化せず消えていきました…。
今までのパターンと違う[exclamation×2]
今までだったら、消えることは絶対なかったのに[グッド(上向き矢印)]

それに、排卵日を過ぎても新たなニキビの気配はなし[手(チョキ)]
これもeCO2効果か〜[exclamation&question]

ちなみに今更なのですが、ビタクリームB12はアルコールが入っているようで、
それで染みたのではないかと。(今は全然しみません)
クリニックから術後2週間は、アルコール入りのスキンケアを控えるよう言われていたのに…
ガンガン使ってしまったぞ[がく~(落胆した顔)]
でもまぁ今のところ順調なようなので、次回は気をつけよう位で大丈夫かな。
敏感肌用のスキンケア「アルージェ」を揃えようかと思ってます。


さてレーザー治療の跡もだいぶ落ち着いたので、マスクなしで出掛けました。
山梨観光がスポンサーの、とあるイベント。

そこで初めて観た、なんとも長〜いニンジン[exclamation×2]

DSC_0019.JPG

山梨特産の、大塚人参というそうです[わーい(嬉しい顔)]
http://shiojimathings.com/1/1yasai/2ninjin/2ninjintop.html

この日は展示のみだったので、買うことはできませんでしたが、
アンテナショップに並ぶこともあるとか。
東京だと、日本橋プラザビル内「富士の国やまなし館」

山梨ワインや、もも&ぶどうジュース、巨峰の干しぶどうなんかも試食しました[るんるん]
どれもオイスィ〜[グッド(上向き矢印)]
いやぁ山梨って、豊かですね〜[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。