SSブログ

東北の桜は見に行けないけど… [思いつくままに]

チャレンジ中のセルフ・ジェルネイル
桜シールで「応援ネイル」風にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

なかなか思うような仕上がりは難しいのですが、
これは友人に褒めてもらったので、ブログにのせてもいいかなぁと。

CA3A0359.JPG

手に持っているのは、最近お気に入りの「バジャー」のバーム。

虫が嫌がるというハーブの香りが爽やか〜[グッド(上向き矢印)]

「バジャー」はアメリカのオーガニックブランドで
リップクリームやボディスプレイなど
いろいろなアイテムがありまして、
香りのバリエーションも豊富。

中でもこの虫除けシリーズは、これからの季節の定番です。
O型な上に汗っかきなもんで、人一倍蚊に好まれる私[もうやだ~(悲しい顔)]
かゆみ止め、虫除け(ファンタイプ)は夏必須なのです…

コレのステキポイントは
手や髪の保湿と、ハーブの香りで虫除けができるところ[ハートたち(複数ハート)]

アライグマのパッケージもカワイイっす[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。