SSブログ

電車に長時間乗るときは [取材のウラ話]

久々に遠方取材が入りまして、
埼玉県〜群馬県へと3日ほど出張となりました。
東京都内よりも若干寒いかな、とは思っていたのですが…

電車が思いの外寒かった[ふらふら]

節電のため暖房を切っているのか、
長時間座りっぱなしだったこともあって、
まんまと風邪をひきました…[もうやだ~(悲しい顔)]

関東平野の吹きっさらしの中、
撮影をしていたのも体力を奪ったようで。

喉の痛みから、じわじわ熱が出る中、
原稿を書き上げ、今一段落。

今思えば、マスクもしてなかったし
暖かい飲み物も持っていなかった。

すっかり春気分で服装も油断していたかも。
その上、居眠りしたりして、体温低下してたはず。

季節の変わり目ですからねぇ[かわいい]
ちょっとしたことで風邪を引き込んでしまう人、多いようです。
お気をつけくださいまし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。