SSブログ

benefit の「dr.feelgood」 [オンナ磨き]

海外ものコスメを安く手に入れるには、
旅行に行くか、行く人に頼むか。
でも、日常的にはそんなにチャンスないし、
欲しいものが決まってなくて
ウィンドーショッピング感覚で楽しむなら
ネットが断然便利[るんるん]

ただし香りとかテクスチャーは分からないから、
「ここのなら大丈夫」って思えるような
信頼できるブランドに限った方が安全ではある。

ロクシタンは、結構買ってるなぁ。
好きなブランドなんだけど、プロパーでは高くて[もうやだ~(悲しい顔)]
店頭でチェックして、ネットで安く買うようにしてから、
いつの間にやらボディケアや香水はロクシタンがメイン[ぴかぴか(新しい)]

一昨年グアムの免税店で出会ってから、
ちょいちょい買っているのがbenefit(ベネフィット)のコスメ。
日本の店頭にはないから先チェックができない分、ちょっと冒険であるけど、
あまり見かけないアイテムがいろいろ揃っていて、
「へぇ〜こんなのあるんだ」的な買い物が楽しめる[かわいい]
カラーリングと発色が良いし、レトロなパッケージもカワユス(しょこたん風)。

で最近買ってみたのが、こちら↓dr.feelgood
1860_1.jpg
化粧下地にもなるし、
ファンデの上からも使えるという不思議アイテム。
ショップの説明には、
「一日崩れず、リモンエイドというくすみ消しで、シャドウなどの発色が長持ち。
肌の凹凸や毛穴を目立たなくし、キメを整えてみせる。
ビタミンC、E入りで、毛穴が目立たなくなり肌の輝きが増す。
メークアップ・アーティストのNARSも絶賛・愛用している
メーク崩れを防ぐ秘密兵器」などとあります。

資生堂マキアージュのポアケア下地と似たテクスチャー。
量はこちらが4倍[exclamation]もある。
ほのかな香りがあり、専用のパフがついている。
まだ使い始めたばかりなので、
これからの効果に期待[手(グー)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

きりん

なにこれ~!気になる♪
財布がゆるんじゃうんだよな・・・コスメ・・・。
by きりん (2009-04-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。