SSブログ

季節も変わり…。 [趣味は現実逃避]

またしても、しばらくほったらかしにしていたら…
ずいぶん様変わりしてる〜[exclamation]
Macでも文字編集とかできるようになってるし。
でも、また更新に時間がかかるのでは…
とか思いつつスキンを変えてみたら、
やっぱりだ。
おそっ[ふらふら]

うちは光oneなのに、この遅さ。
いろいろ出来るのは楽しいけど、これはちょっと…[たらーっ(汗)]

紫やきいも後、
いろいろあって落ち込んでいるうちに、
花粉がやってきて、さらにダウナーな生活を送っておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ復活とまではいかないんだけど、
ヤマは越しつつある、かな…だといいな…(弱気)。

もぉ毎年なんだけど、この季節は国外逃亡したい[exclamation×2]
経済力ほし〜[exclamation×2]
宝くじ当たれ〜[exclamation×2]

で、そんな引きこもり生活のお伴(普段からだけど)
テレビで最近ハマったのは、こちら。
「HEROES」ですよ〜[グッド(上向き矢印)]


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



古くは「ツインピークス」なぞ、いろいろと海外ドラマ観てきましたが、
これは、かなり面白い。というか個人的に好き。
もちろんシーズン2もありますが、
それでもシーズン1のラストは感動しました〜。
これは珍しいことですよ、ほんと。
だいたいが「シーズン2へ続く」的な、
観てる方としては「ええ〜っ」って終り方するんで。

今週木曜日から、いよいよ地上波でもスタートしますんでゼヒ[exclamation×2]
毎週木曜日 深夜1:59〜(本編は24日から放映)
オフィシャルサイトはこちら http://www.heroes-tv.jp/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

non-non

やっほー☆

このスキン可愛い!
同じにしよっかな。。


テレビもパソコンも我が家にやってきたよー。

by non-non (2008-04-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。