SSブログ

J-WAVEでも「だめんず」特集が!!

山田五郎&しょこたん(だいすき)の番組で
「だめんず」を取り上げるらしい。
ゲストは「クワバタオハラ」のNOメガネの方。

そういえば、この人「アイチテル」に出てた時も、
「それは誰がどうみても浮気されてますよね?」って状況なのに、
「彼と私はラブラブ♪」みたいなことを叫びすぎて「雨上がり」の二人が苦笑してた。
そう思い込みたいのか、本気なのか、ちょいコワかったもんね。
今回は何を語ってくれるやら。

http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/

今週土曜日17:00 ちぇきら〜〜☆★

この日オイラは、聞けないんだヌ〜ン!
聞いた方は感想コメントください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

やぎえ

今J-WAVEきいてたら、
なんと今週もクワバタオハラ登場!!
「だめんず学」レギュラーコーナー化?
たくさんネタもってそうだもんなぁ。
おもしろいから大歓迎だけど。
by やぎえ (2007-06-09 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。