SSブログ

戌年のはじめに [趣味は現実逃避]

あけまして、おめでとうございます。

年明け一回目の更新は、
これを紹介しようと、前々から決めてました。

いつでも会える

いつでも会える

  • 作者: 菊田 まりこ
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本


数年前に本屋で見つけた、絵本です。
ぜひ沢山の方に、読んでほしい一冊です。

今年一年が、みなさまにとって
幸多き年になりますよう…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

まえぴ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「いつでも会える」、いぬのえいがっぽい雰囲気ですね。
アマゾンで他に買う物がある時に買っちゃおうかなと思います。
また泣けるんだろうなぁ・・・(´ー`)
by まえぴ (2006-01-07 20:29) 

なお

あけましておめでとうございます!!
「いつでも会える」の本。私も何年か前にふっと立ち寄った本屋で買いました。確かもう1つくらい別バージョンも出てたような・・・
よい絵本ですよね。

大人になった今でも(しかも十分過ぎる大人ですが^^;)普通に子供が読む絵本とか夏休みの課題図書とかで気に入った物を買ってくる事があるんです。
で、ちょっとだけ子供のような『純粋無垢』な気持ちを取り戻す・・・なあんて(笑) 

今年もどうぞよろしくお願いします!
by なお (2006-01-07 21:35) 

やぎえ

まえぴさん、なおさん、いらっしゃいませ♪
今年も、宜しくお願いします!!

「いつでも会える」…書きたいこともあるのですが…
とにかく、大切にしている一冊です。
まえぴさん、ぜひ。

なおさん、おすすめがあったら教えてくださいな。
by やぎえ (2006-01-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年ヘビーローテNo.1初詣の初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。