SSブログ

やっぱ徹子さんはスゴイっす。 [テレビに独り言]

スキン、変えてみました〜〜。
雰囲気、ガラッと変わりますね。
ワンクリックで、いろいろ楽しめていいかも♪^^
クリスマスまでの期間限定、ってことで。

昨日がんばって更新しすぎたため
…ウソ。呑みながら書いてたから、そのまま寝てしまったんです。^^;
今日は昼まで、布団の中。
仕事がゆるいと、す〜ぐ怠けてしまう。
寒いし目も覚めないしで、布団の中からテレビつけたら
「笑っていいとも!」のテレホンショッキングやってて。
ワタシの大好きな、黒柳徹子さんがゲストでした♪

でも、もう12:42なんですけど?コーナー長くない?
とか思ってたら、やっぱり。
徹子さんの弾丸トークを、誰も止められず。
タモさんさえ止められず、コーナー続行してたんです!!

そのあと他のコーナーは、ほとんどすっ飛ばされたまま
番組終わってしまいました☆^^;

え〜っと。
こんなことって、あるんですね…。

番組構成まで変えてしまう、黒柳徹子さんって
ホントすごいっす。

その直後の「徹子の部屋」では、
銅メダリストの為末選手に「ワタシもハードル選手になりたかったのよ」
と言い放ち、テレビからちょっと目を離しているスキに、
ジャージ姿でハードルの飛び方教わってました。^^;
なんでも、やりますな。

さらにタイムリーなネタがありますよ〜〜。
先日、友人がコンビニに行った際。
レジ前に、ものすごい奇抜な格好をした女性が、おでんを大量に買っていて
「?」とよく観たら、「!!」そのヒトは徹子さんでしたそうな。

赤坂付近のコンビニだったことから、
TBSに向かう途中、スタッフに差し入れを買っていたと推測。
ドレスのような、ゴスロリ風スタイルで大量のおでん…。
そのエキセントリックな光景に、
友人は釘付けだったそうです。^^;

なにをやっても、徹子さんマイウェイ。
さすが、静止画時代からテレビ業界に生きていらっしゃる方です。
いつまでも頑張ってくださいませ、リスペクトしております。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

nanami-1125

こんにちは~!!はじめておじゃまします♪
今日私も見てました。さすがトットちゃんやってくれましたね~!!(笑)
あの勢いにみんなが引き込まれていく~・・・
御年一体何歳になられたのでしょうね~すごくパワフルですよね。
by nanami-1125 (2005-12-16 17:54) 

やぎえ

nanamiさん、はじめまして☆^^
コメントと「nice!」ありがとうございます!!

いったい何歳でいらっしゃるのか、ワタシもいっつも気になってます。
パワフルすぎて、ほんと謎☆ですよね…。

今、ブログも拝見しました。セーターかわい〜♪
そちらへも、御邪魔しますね。
by やぎえ (2005-12-16 18:29) 

まえぴ

こんばんわ~、遊びに来ましたぁ~。
いやースキンが全く一緒だ(笑 見分けが付かんですね、コレ。
僕もクリスマスまでの期間限定なので、その後お互いがどのスキンを選ぶのか気になります・・・(要チェックですね)。

笑っていいとものテレショキが42分まであってもいいんですか~!?
そんないいとも見たことないっス!
それもこれも黒柳徹子さんの成せる技(?)なのでしょうねー(^▽^)
ゴスロリでおでんも多分日本にたった一人のような・・・(-_-)
by まえぴ (2005-12-16 21:41) 

やぎえ

まえぴさん、こんばんわ♪
コメント&nice!ありがとうございます〜〜!!

やっぱ見分けつかんですよね…。^^;
次はマネッこしないで選びます!お互い要チェックで♪

書き忘れてましたけど、「いいとも」での徹子さん、
CM明けに「このスタジオの時計あってる?ほんと?」って騒いでました。
「引き延ばしているのは、あなたです…」と皆が思ってたはず☆
でも話面白いから、いんですけどね。
それにトークのスピードからいって、たぶん他のゲストの3倍くらいの内容
だったのではないかと…。
by やぎえ (2005-12-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。