SSブログ

とんでもないところへケガしても、やっぱりオモロイ!古田選手☆ [観たり読んだり感想文]

あんなケガをしたというのに
なんと冷静に、しかもオモシロすぎることか。古田選手。
その時の状況が、手に取るようで、
すみませんが、大笑いさせていただきやした!

私には想像もできませんが、
一番の痛さとは。うーん、まさに急所☆
女医さんとのどうなったのか、
是非とも続きを書いてほしいものです!

さて今日も。
GWなんて、まったく関係なく
普段から曜日感覚すら希薄なフリーライターは、
今日も昼過ぎに起床、そんで散歩して買い物して、
テレビ観てメシ食って、しかたないから仕事する…(これから)。

トゥームレイダー2は、あんまし好きじゃなかった。
すごいオンナなとこ見せつけすぎで興ざめ。
ストーリーもサウンドトラックも、1のほうが良かったと思う。
またオヤジ目線ですが、戦闘シーンに胸がジャマな気がする…。
唯一好きだったのは、ムササビ・ジャンプのシーン!

アンジェリーナジョリーづいている、この頃。
つい2、3日前にも、偶然観た深夜映画に出ていなさった。
ションコネリーやら大物から、ERのグリーン先生まで出てたもんだから、
うっかり朝まで観てしまった…。
「ラブ・アクチュアリー」風な展開な中、
アンジェリーナ扮するのは、大酒呑みの女優の役。
トゥームレイダーより似合ってたかも。
金髪じゃなきゃ、とりあえずいいでしょう、ってことで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。