SSブログ

金髪のアンジェリーナ・ジョリーって…。 [観たり読んだり感想文]

今週末は、いつになく忙しかった。
初めて”流鏑馬”見物、朝っぱらから浅草へ行ってきた。
けっこう当たらないもんなんですね。
そりゃ、すごーく難しいんだろうけど。
解説のじーさん(たぶん小笠原流のエライ人)が、
好き勝手しゃべりすぎで、聞き疲れた。
御曹司とかの出番だと、ごますりがあからさまで、会場失笑。
現役引退したって自分で言ってるわりには、
先輩としてアドバイス、なんて語っちゃうし。
きっと、エライ人だから誰も止められないんだろうな…。
イベントとしては面白かったけど、
一般大衆に観せるなら、あの解説じーさんだけは
なんとかしたほうがいいと思うぞ。

その後、急なお誘いもあったりして、
「瑠璃の島」見逃した〜!(Q_Q)↓
今日はキムタクの月9「エンジン」も始まるし、
ドラマ本格始動ですな。
「スカイ・ハイ」「トリック」のテレ朝金曜ドラマ枠は、
Vシネマ系でしばらくいくのかと思いきや、
お子様も安心ドラマに戻ってきたし。
今月いっぱいあたりで、どれを観るか決まってくるでしょう。

さてタイトルの件。「ブロンドライフ」って映画。
ブロンドヘアのアンジェリーナ・ジョリーって、どうなんだろう?
ってか、あえてその役を彼女にする必然性はどこに…。
顔立ちがブロンド娘じゃなさすぎませんか?
なんだか良さが、半減。
むしろ、普段のほうが美しい人に見えました。

で、結論。
ブロンド=美人 の法則は、人によると。
日本人も結局、茶髪より黒い方が引き立つわけだし。
顔立ちと髪色のバランスって、意外と大事なんスね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。