SSブログ

「徹子の部屋」に、はなぢ。 [テレビに独り言]

外は桜がピーク、
花粉症もピークに具合がわるい。
昨日に至っては、粘膜が切れたのか、
ものすごい量の鼻血が流出!!

明らかに、かみすぎでしょう。

呑もうとしてたビールも控えたよ…。

今朝はそのこと忘れて、
鼻スプレー(点鼻薬)してしまい、
脳天直撃の痛みが〜。
起きたばっかだってのに、
そのまま気を失うかと思った。

あいかわらずリフォーム工事はうるさいし、
仕事はヒマだし。どんぞこですな(▼。▼)y−

さて前回、何を書こうとしてたのか。思い出した。
水曜日に観た、テレ朝の長寿番組「徹子の部屋」です。

ゲストはマシュー南、って藤井隆なんだけど、
そのことには一切触れず、あくまでもマシュー南としてトーク。
つまり話の内容が、全て作り事!
テレ朝きっての真面目番組、しかも真っ昼間に、これはアリなのか〜?

長年「徹子の部屋」を観てきて
「マシューズ・ベストヒットTV」好きな私も、
どう受け止めればいいのか、正直戸惑いながら観た。

最近のテレ朝は勢いがあるなとは思っていたが、
ここまでやるとは…。
抗議とか大ジョブだったのかな?などと妙な心配。

もちろん、その日の「マシュー〜」も、きっちり観ました。
こっちには徹子さんがゲストで出てましたが、
内容はいつもの通りで、ちょっと拍子抜けしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避希望新ドラマが始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。