SSブログ

気になるCMシリーズ [気になるCM]

 今日は、今週のヤマ場ともいうべき忙しさ。
なのに、全然進まない…。
こーゆー状態は珍しくもなくて
「ダラダラしてるのはホントにせっぱ詰まっていないから」と思う。
どこかで「まだ大丈夫」とタカを括っているに違いない。
だって締め切り遅れてる時の仕事の速さったら、自分でもびっくりする。

 私は引き籠もりな仕事をしているので、かなり家にいる時間が長い。
元々好きだったテレビが、今や唯一の娯楽になる日々も少なくない。
観たい番組の時間がゴハンの時間♪

 で、最近気になってるのが、大地真央のお茶のCM。
あの金キラキラな安っぽいゴージャスさといい、大勢で踊りまくる体といい、
元ダンナのマツケンサンバ、そっくりじゃないスか!
アップになると、マツケンとお揃いなラメヘアまで!!

 明らかに、同じ路線。
どういう企画と経緯で、こうなったんだろう…。
「おんなじようなCMやるけど、いい?」
なんて大地がマツケンに確認するところとか、勝手に想像。

…さ。焦るまでテレビ観て、それから仕事しよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。