SSブログ

ジャズライブな夜♪ [趣味は現実逃避]

ちょっと前になりますが、取材を兼ねて
友人である小谷のりこサンのジャズライブを
久々に聴きに行きました[るんるん]

DSCF3263.JPG

彼女の歌を初めて聴いたのは、早10年ほど前になりますか…

のびやかな歌声はソウルフル&セクシー[ぴかぴか(新しい)]

そして、ますますパワーアップしているような[手(グー)]

DSCF3278.JPG

「こころに太陽を くちびるに歌を」
http://non-non-diary.blog.so-net.ne.jp/
↑ライブの予定が随時更新されています↑

今回は仕事(撮影とインタビュー)があったので
残念ながらアルコール抜きだったのですが

好きなお酒を飲みながら、彼女のステージを観るのは
”大人のステキ時間”[カラオケ]

時々は、こういう時間を持たないとね〜[バー]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

non-non

ありがとう~♪^^♪

…なんて美しいんでしょう~☆

二の腕が気になりますが…。
(少しまた絞らなくっちゃ(汗))


またゆっくりお茶でもしましょう。


ではでは。
by non-non (2011-03-07 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。