SSブログ

元旦at日比谷公園 [地元あそび]

今年は年賀状、少なかったなぁ…。
毎年くれていた人からも、
軒並み来なかった…。
これって、けっこう凹む…。

*******

ところで今年は、初詣のほかに、
除夜の鐘を撞きに行った。
それは、けっこう前から決めていた。

家から歩いて3分かかるかなぁ〜
ぐらいのところに、除夜の鐘が撞けるお寺があると
仕事で知ったから。
そんなに近いんなら、行ってみよかと。

ところが年末になって、もひとつ行ってみたい所を
見つけてしまった。

日比谷公園のイルミネーション。
一番でっかいツリーがあって、公園全体イルミネってるらしい。
期間は元旦の夜(?)年末一杯(?)
…要は、2008年の日の出の前までね。

この日ばかりは夜通し地下鉄も走ってるし、
来年もやるかどうか分かんないから、
これは行ってみたいぞってことで、
除夜の鐘の後、大手町から結構な距離歩いて、
観に行った。

ちゃんと「2008」ってなってる♪^^

広くて見応えあり☆

TBSがスポンサーのようで、
こんな方もロケに来ていました!!

カウントダウンTVの男の子☆
カメラ目線をくれました♪
かわいい。けど、でかい…。

飲食の出店も
有名シェフのイタリアンとか、
ドイツ料理にホットワインとか、
凝っててnice!でした。

元旦の夜明け前、
かなり美味しく頂きました〜♪
寒すぎて写真撮るの忘れた。^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。