SSブログ

にしてもロボットオタクって…。 [テレビに独り言]

だれか、タカ&トシの良さを教えてくれ。
ほんとうに、わからん。
特に、あの、いっつもライオンTシャツ着てるほう。

ま、それはいいとして。

最近、無気力きわまりないんですが。
整形外科と歯医者と眼科に通いつつ、
テレビだけは、観てます。

特番だらけのこの時期、
次の連ドラのチェックしてたら、
気になるヒトを発見☆

松山ケンイチ
「セクシーボイス&ロボ」のロボ役。
ちなみにロボットオタクだから、「ロボ」らしい…。

メイキング番組では、人の良さそ〜な(役柄?)
見ようによっては、あっさりめのイケメン?
なんか藤井隆に似てますな。

とか思って観てたら、この俳優さんって、
「デスノート」の、あの「こわっ!!」って顔でチェスやってる人らしいじゃん。
観てないから、役名とか知らないんだけど。
目の下のアイラインとか目つきとか
「こわっ!!」ってのだけは、覚えたくなくても覚えてしまい。

同一人物とは、びっくり。
声優を当てるのが得意なオレも、これはわからんかった(どういう共通点が?)

こういうヘンな役ばっかやる(できる、もしくは依頼される)俳優さんって、
なんだか気になります。期待大♪

鬼嫁だの、花嫁だの、プロポーズだの、
なんだか食指を動かされないドラマが多い今回ですが、
コレと、オダジョの「時効警察」だけは観ようと思ってます。^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きりん

ドラマか…全然チェックしてないが、鬼嫁、花嫁、プロポーズ等のキーワードには同じく興味なしです♪
でもオダジョーは興味あるよ!時効警察は見ようと思っとります!

この俳優さんデスノートの時しか見たことなかったけど、割とモサイのね。
私は言っちゃってる感じの時の方が好みです。
個性派俳優ふえてますねー!
by きりん (2007-04-11 11:53) 

やぎえ

きりんさんは、イっちゃってる系すきそうだもんね〜。
一回目観たけど、かなりおもしろかった♪
キャラのせいもあるけど、動いてる松山ケンイチは、
ますますモサくって藤井隆に似てるよ…。
by やぎえ (2007-04-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。