SSブログ

海外ドラマに、どっぷり〜〜♪ [趣味は現実逃避]

ギャラの件はオイラの勘違いで、
結果が分かるのは約3週間後でした。(><)
それまでは法的行動にも出れないし、ジタバタしてもしょうがない。
ムカムカしないためには、現実逃避が一番さ!

で、時間ができた時、何をやるかってゆーと、
旅行はそうそう行けないので、やっぱテレビだよ。
亀山モデルの32インチ買ったしねっ。

忙しくなり始めた去年の秋に、録画しっぱなしだった
「24 シーズン4」の全話(もちろん24時間分)を観るべく、
友人招いて、泊まり込み耐久鑑賞会を催しました。
観れるだけ立て続けに観て、
どっちかが「もぉダメだぁ〜」ってなったら、そこで休憩(または睡眠)。
2日半で観了しました!!
半年越しにようやく観れて、すっごいスッキリしたけど、
首と目が痛みが…。

「プリズンブレイク」のシーズン1も全部観たし、
あいかわらず「ER緊急救命室」は、土曜日深夜のお約束。
「Vip」って、ゆるゆるアクションものも、なんとな〜く観てる。
さらに、こないだから始まった「LOST」も加わって、
気がつくと、ものすごい本数観てることに…。

「LOST」は、月曜と火曜の深夜に1話ずつ放送してて、
どうせなら1晩に2話やってくんないかなぁ。
とかぼやきながらも、きっちり毎週観てます。
あとね。エンディングの音楽が、ちょい不気味で、
午前3時に不安な気持ちになるせいか、寝付きが悪いという。
ってウソウソ。
寝付きが悪いのは、昼まで寝てる&ひる寝(よる寝?)しちゃうから!

今、書きながら考えてみたら、
どれも続いてる…完結してないんだ〜…。

こんなオイラですが、
韓国ドラマには、まったく興味がありません。
アメリカ派と韓国派、指向性で性格判断できそうだな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

きりん

アメリカ派です。
趣向のみならず性格も間違いなくアメリカ派ですなぁ。
あ!でも今は韓流コスメには興味津々♪
早速使いはじめたんですが、なかなかGOODです。
悲しい事に(?)いくら「欧米か!」目指しても、体質はモロに
アジア人なのです。
うふ。
by きりん (2007-02-16 13:35) 

んー、ダークエンジェル思い出す・・・。
24あまりの本数の多さに気が遠くなったの、ビデオ屋で。

あたくしも韓国モノには全く興味ありませ〜ん^^/


ところで、
スキンのレイアウト、
ずれるんでけど。
どーすれば治るんすか?
サイドバーの位置変更も出来ん。

so-netにも聞いてる最中なんだけど・・・。
by (2007-02-18 22:14) 

やぎえ

韓国コスメ、辛い物好きのきりんさんに合うのかも。
「欧米か!」のライオンTシャツ、なんとかしてくださ〜い。

non-nonさん、お困りなのですね。
使用機種(環境)が原因なのか、ソネット側の問題なのか…。
ちなみにウチのは、今のとこ問題ないようですが。
スキンによるのかなぁ…スンマセンお力になれず。
私も以前質問したことあったけど、
メールでってのが分かりづらい。
電話サポートしてほしいですよね…。^^;
by やぎえ (2007-02-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。