SSブログ

久々の登場!! Withハンカチ王子♪ [ミーハー野球]

「もうコイツは野球のことなんて忘れちまってる」
そんな風に思われていたことでありましょう。

済美への熱病はテレビへの露出(甲子園とか)と
正比例してしまうところが否めませんが。
野球に対しては、けっこう「スキ」が定着した感もあり。

で、今日のスポーツニュース。
「ハンカチ王子」の話題だったので、
「これは、もしや…」って狙ってました。^^
目を皿のようにして、瞬き禁止の数秒間。

いましたよ〜〜。
済美、いや済美野球部出身の、福井くん!!
大人びたとか、太ったとか、そんなこと思えるほどは
映りませんでしたがね。
2秒ぐらいの間に
ユニフォームの胸元に手書きの「福井」と、
見覚えのある顔を合致させるので、精一杯でした。
でもね、とにかく「そこにいた」ことで満足。

ハンカチ王子にあやかって、
これからも映ってほしいなぁ。

松山方面へメールしよかと思いましたが、
時間が遅すぎたので、やめ。
この場を借りて、ご報告デス。「みたよ〜〜(^^)/」

…さ、仕事しよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。