SSブログ

愛媛のイメージガール・眞鍋かをり嬢 [イケメン&美人さん]

まーぶーすぃー!!
夕焼けじゃあないんですよね。これは朝日…。
すずめが鳴きまくってます。
みんな元気だのぅ…(←燃え尽き寸前)。

もう気分はドラキュラ。(∋_∈)

最近徹夜続きで、
たった今原稿書き上げました。
腰と、背中と、肩と、目と、頭がイタイ。

でも、これだけは寝る前に。
忘れんうちに、書いておかねば!

今日はブログ女王にして、オイラと同郷の眞鍋かをりさん。
彼女が司会を務める「プロフィール刑事」ですが。

この番組は、真鍋さんの天然っぷりで存続していると
先程確信しました。
ゲストの特技より遙か上をいく足技を、
こともなげに、やってみせようとは。

はっきりいって、ゲストは全く用なしです。
ってゆーか、
ダレ?みたいなグラビアアイドルたち(私が知らんだけ?)を
メジャーにしようというのが企画意図なんでしょうが。
真鍋嬢は見事に、それを撃破しております。

あとね、ずっと思ってたけど。
おっぱい占いは、やめたほうがいいと思う。
キモチワルイだけだもん。
ま、びびる大木さんは、いても可です。

眞鍋さんの発言によって、
確実に”愛媛は僻地”なイメージが浸透していくのを
観ていて感じます。

ファミレスもマックも知らず。
でもモスバーガーは知ってた。え?あったっけ?
松山になけりゃ、西条にはないはず…。
かぼちゃ団子って、それも愛媛特産じゃあないでしょう。

眞鍋嬢の「肉は固いほどウマイと教えられて育った」発言に、
「愛媛で肉を食うことの困難さ」とか言わないでくれ!びびる!

これって、
子供の頃、ポンジュースのCMを観た時に似ている。
朴訥とした農家のイメージを出そうとしすぎて、
田舎クサさ満点のCMに仕上がっていた。
それ観る度に「みかん畑ばっかじゃないのに〜」と叫びたかった。

みかん以外の話題で語られることの少ない愛媛。
これから愛媛のイメージを決めるのは、
眞鍋さん!あなたですよ〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。