SSブログ

タイムリーすぎること・第二弾☆ [オンナ磨き]

友人はエクレア6コを一気食いしてしまったらしく、
後悔しきりで、ターボセルが欲しいと言っていた。

ターボセルは楽天でも、そうそう値段が落ちない。
ゆえに高くて躊躇する。
しかも今時 汗=痩せる だけでは弱い気もしてしまう。
新陳代謝悪い人には、いいのかもしんないけど、
痩せたって話、聞かないもんなぁ…。

で昨日。本屋にて。

スキムミルク・ヨーグルトの本が、
さっそく出ていることにも驚いたが、
”夏に向けてダイエット”。
女性向け雑誌の特集が、
どれもこれもダイエットものになっている。
結託してるのか?っちゅー勢いで。

毎晩のステッパー、お菓子もパンも控え、
さらにスキムミルク・ヨーグルトにまで手を出し、
部分痩せのためにメジャーまで買った、
まさにストライクな読者である私。

「でも、なんか悔しいから買わないもんね!」
と立ち読みですませた、その翌日。

とある仕事先で、そのうちの一冊を頂いてしまった。
しかも私が目指す”部分痩せ”に的を絞った特集。
…タイミングよすぎる。
これはもう、天の声だな。今痩せろってことだ。
わかったよ〜、頑張って痩せるよ!←誰に言ってる?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。